『TWGの延長保障は怪しい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『TWGの延長保障は怪しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TWGの延長保障は怪しい。

2010/06/13 19:30(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

クチコミ投稿数:50件

TWGの延長保障は怪しい。
この機種ではないが明らかに壊れていた。複数の人が証言できる。
しかし子飼いの怪しい修理センターとやらに送らされ(メーカーの修理部門でない(怪しいグル))壊れてないと言い放つ。
そして修理したのが送られてくる。
そして見積もり料 送料と称してある程度の金を巻き上げる悪徳手口。

この結果保険会社は金を出さなくていい、怪しい修理センターは何とか金を客からもぎ取れる。
小額の修理の場合こんな手口で悪いことを今日も続けているようだ。

この手口は他社(アジア系)にも見られるがここよりはまだ話し合う態度がある。
ここは決まりきったように、後ろめたいのか すばやく何の連絡も無く代引きで
送り返してくる。全然壊れてないと言いつつ半月ぐらいかかっているのも怪しい。
TWGに注意せよ。

書込番号:11491503

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/13 19:39(1年以上前)

TWGの略がわかりません、正式名称はなんですか?

書込番号:11491538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 22:15(1年以上前)

TWGって延長保障している会社使ってるとこ多いですね。
殆どの家電量販店がそうではないでしょうか?
ちなみに、ノジマって家電量販店あるのですがHDDが壊れその保障が修理代を超えた為
限度額ポイントで還元されました。
そのポイントで新しいものを買いました。
スレ主さんは、何年目に壊れたのでしょうか?

書込番号:11492423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/08/25 16:04(1年以上前)

保障期限切れにあと1〜2月ぐらいだったかな。
あれやこれやと言い放ち 引き伸ばせば 保障しなくていいわけで
壊れてないとかいろいろ工作をして
保障期間が過ぎさせる作戦ですね。怖いです。

書込番号:11811164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング