『Garmin Garage』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Garmin Garage

2008/01/30 19:48(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

ご存知の方も多いと思いますが、米国Garmin本社のウェブサイトからMyGarminというサイトに製品登録をすると、エクストラのダウンロードなどが出来ます。

そのエクストラの中にGarminGarageがあって、車のアイコンの替えが現在50台(車以外のキャラクターもあるので正確には50種類)の在庫があります。

バージョンアップと同様の要領で簡単にアップロード出来ますので、実用の効用は変わりませんが、気分が変わりますからお薦めします。思わず笑ってしまうキャラクターなどが沢山です。

http//www.garmin.com→MyGarmin→Extra→Service→GarminGarageの順です。

書込番号:7317356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/01/30 19:56(1年以上前)

あっ失礼。MyGarminに登録しなくてもエクストラに直接入れました。

htttp//www.garmin.com→Extras→Goodies→GarminGarge

書込番号:7317391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/02/11 20:11(1年以上前)

直接アドレス張れば、これです。
http://www8.garmin.com/vehicles/bundles/allvehicles.html

書込番号:7376578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/02/29 10:39(1年以上前)

MINIにお乗りの方に朗報!
MINIの純正車アイコンがありましたよ。

http://twothirtyam.com/news/files/tag-nuvi.html

この人のサイトの文中 Garmin NUVI SRF(MINI) をクリックするとダウンロード出来ます。

書込番号:7463662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング