『ビートソニック Q-Ban』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビートソニック Q-Ban

2009/08/25 00:46(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:79件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

違う車に付け替えたいのですが

Q-Ban両面テープベース で固定は

できますでしょうか?

書込番号:10046235

ナイスクチコミ!0


返信する
Dajiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/25 07:56(1年以上前)

さぁ、それはあなたがこれから乗ると言う違う車で試してみないと何とも言えないんじゃないですか?

書込番号:10046848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/08/26 08:26(1年以上前)

出来ますよ〜 かなり便利ですね いろいろ応用効くから便利です

書込番号:10051408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/08/26 11:52(1年以上前)

禿げ急便 さん

ありがとうございます。

早速購入しに行ってきます。

ありがとうございました!!

書込番号:10051938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/09/04 10:21(1年以上前)

無事取り付けられました。

ありがとうございます〜!!

書込番号:10097575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング