『取り付けスタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥138,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD CN-P02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション

CN-P02Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月10日

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション


「CN-P02D」のクチコミ掲示板に
CN-P02Dを新規書き込みCN-P02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けスタンド

2011/01/03 16:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-P02D

スレ主 タマ0616さん
クチコミ投稿数:3件

質問ですが、このタイプは吸盤式のスタンドを取り付けは出来ますでしょうか?御存知の方は教えて下さい。

書込番号:12455281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11249件Goodアンサー獲得:2105件

2011/01/03 17:24(1年以上前)

モデルが古いので、かなり重いです。
吸盤式では無理だと思います。

書込番号:12455430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タマ0616さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 17:28(1年以上前)

早々の御返答ありがとう御座います。残念ですが諦めます。

書込番号:12455462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2011/01/03 17:51(1年以上前)

メーカーオプションの吸盤スタンドには物理的に取り付け出来ません。

社外品なら↓の吸盤スタンドなら取り付け出来そうに思えるのですが・・。

http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-P160_20.php

書込番号:12455589

ナイスクチコミ!1


スレ主 タマ0616さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 18:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとう御座います。この商品でしたら重いタイプのCN−PO2Dでも大丈夫と思います。貴重な情報をありがとう御座います。

書込番号:12455772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-P02D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビ対応 2 2011/05/30 22:29:56
取り付けスタンド 4 2011/01/03 18:33:29
CN-P02とCN-P02Dの違いについて 2 2010/03/01 8:06:25
地図のアップデート 2 2010/05/14 4:10:00
停車中でも操作できない場合の対処 3 2009/07/06 15:32:16
自立航法ユニット CY-TBG100D 1 2008/10/18 20:29:16
画面が暗い 2 2007/12/07 23:51:58
ナビの性能 1 2007/10/18 15:16:29
vics 2 2007/09/05 23:09:43
バックカメラ 2 2007/05/11 8:16:35

「パナソニック > CN-P02D」のクチコミを見る(全 1146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-P02D
パナソニック

CN-P02D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月10日

CN-P02Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング