『電源ON自動OPENについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『電源ON自動OPENについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ON自動OPENについて

2007/07/23 01:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

クチコミ投稿数:1件 CN-HDS960TDのオーナーCN-HDS960TDの満足度5

本日960TDを購入、取り付けしてもらいましたが、エンジンONを行うと、画面が自動でチルトOPENしますが、解除することはできないのですか、誰かご存知でしたら教えて下さい。
チョイ乗りでもOPENするのが...

書込番号:6566653

ナイスクチコミ!1


返信する
L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/23 06:09(1年以上前)

説明書に書いていませんか???

書込番号:6566896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/05 15:27(1年以上前)

できます。説明書に書いてあります。邪魔くさいならお客様相談室に連絡を。

書込番号:6611468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/27 11:25(1年以上前)

確かに説明書に書いてありますが、みつけにくいですよね。192ページです。

メニューからだと「情報/設定」→AUDIO設定→AUDIO詳細設定→AUDIOシステム設定→モニター自動開閉 となります。

なんでAUDIOの中にあるんだろ?

書込番号:6685056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング