『カーナビ起動時のアナウンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS940TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS940TDの価格比較
  • CN-HDS940TDのスペック・仕様
  • CN-HDS940TDのレビュー
  • CN-HDS940TDのクチコミ
  • CN-HDS940TDの画像・動画
  • CN-HDS940TDのピックアップリスト
  • CN-HDS940TDのオークション

CN-HDS940TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CN-HDS940TDの価格比較
  • CN-HDS940TDのスペック・仕様
  • CN-HDS940TDのレビュー
  • CN-HDS940TDのクチコミ
  • CN-HDS940TDの画像・動画
  • CN-HDS940TDのピックアップリスト
  • CN-HDS940TDのオークション

『カーナビ起動時のアナウンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS940TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS940TDを新規書き込みCN-HDS940TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ起動時のアナウンス

2008/01/10 21:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS940TD

クチコミ投稿数:13件

エンジンを書けてカーナビの画面になっているとき、
毎回、「ストラーダ カーナビステーション」と言う音声アナウンスが流れます。

この、音声アナウンスをやめる方法はないのでしょうか?
ご教授をお願いします。

書込番号:7229759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/01/10 21:43(1年以上前)

とりあえず「オープニング」で過去ログ検索する。

書込番号:7229804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/01/11 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
過去ログ検索とはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:7234361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/12 00:58(1年以上前)

すぐ上にクチコミ掲示板検索ってありますよね?
そこのキーワードに、オープニングって入れて、検索ボタンを押してみて下さい。

書込番号:7234729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/15 19:45(1年以上前)

オープニングで検索して探してみましたが、
解決方法が記載されていないようです。

やはり、音声を消すのは不可能なのでしょうか?

書込番号:7251046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/15 22:07(1年以上前)

そーかなぁ・・・

CN-HDS940TDだけのクチコミを見てるんじゃないのかなぁ・・・

じゃぁ書き込み番号「6452093」あたりで、どーでしょ?

書込番号:7251773

ナイスクチコミ!0


札スマさん
クチコミ投稿数:54件

2008/04/13 04:12(1年以上前)

前回の書き込みからだいぶたってるのて解決されてるとはおもいますが…

カーナビ画面のままエンジンを切るとエンジン始動時にアナウンスが流れますので、アナウンスを聞きたくないならばエンジンを切る前にテレビ画面にするかコンポ画面にして下さい。

これでアナウンスを聞かなくて済みますよ!!

書込番号:7666707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS940TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS940TD
パナソニック

CN-HDS940TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CN-HDS940TDをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング