『テレビ画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『テレビ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ画面

2008/02/12 18:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 simsimshinさん
クチコミ投稿数:9件

テレビ画面のサイズが、フル画面と4:3画面に頻繁に変わりすごく見えにくいです。
朝の番組では1分間に7、8回変わります。ナビかチューナーの故障でしょうか。
皆さんのテレビ画面ではどうですか。よろしくお願いします。

書込番号:7381054

ナイスクチコミ!0


返信する
1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/02/12 19:48(1年以上前)

電波状況により、1セグ⇔12セグの切り替えが頻繁に起きているのとは違うのですか?

書込番号:7381369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/12 20:09(1年以上前)

>フル画面と4:3画面に頻繁に変わりすごく見えにくいです。
これのことですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7345958

書込番号:7381447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2008/02/13 00:10(1年以上前)

家庭用TVで、地デジ放送を見ていて、
同じ現象はおきませんか?

書込番号:7383201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/19 00:59(1年以上前)

スレ主さんより既に「早速のご返答ありがとうございました。
初期不良かと心配していました。」とコメントあってます。

書込番号:7413744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る