『150は旧型のセレナに着けれるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV150Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV150Kの価格比較
  • AVIC-DRV150Kのスペック・仕様
  • AVIC-DRV150Kのレビュー
  • AVIC-DRV150Kのクチコミ
  • AVIC-DRV150Kの画像・動画
  • AVIC-DRV150Kのピックアップリスト
  • AVIC-DRV150Kのオークション

AVIC-DRV150Kパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月上旬

  • AVIC-DRV150Kの価格比較
  • AVIC-DRV150Kのスペック・仕様
  • AVIC-DRV150Kのレビュー
  • AVIC-DRV150Kのクチコミ
  • AVIC-DRV150Kの画像・動画
  • AVIC-DRV150Kのピックアップリスト
  • AVIC-DRV150Kのオークション

『150は旧型のセレナに着けれるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV150K」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV150Kを新規書き込みAVIC-DRV150Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

150は旧型のセレナに着けれるの?

2003/10/06 20:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV150K

スレ主 できすぎくんさん

このインダッシュ式の150はセレナ(平成5年式)に着けることが可能でしょうか?
 また着けている方がいましたら、何段目にセットしているのか教えてください。

書込番号:2006384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/08 07:39(1年以上前)

取り付けできるとすれば上段の純正ラジオが入っているスペースです。
ただ、下段に灰皿がついている場合はオーディオの取付金具がないので下段にオーディオを移設することができません。
このクルマの場合、インダッシュを取り付けても位置が低すぎるので画面を見ていると必ず事故りますよ。素直にオンダッシュを付けたほうが...。

書込番号:2010314

ナイスクチコミ!1


スレ主 できすぎくんさん

2003/10/08 16:57(1年以上前)

number0014KO さん ご回答ありがとうございます。返信してくださる方がいないかなと思ってましたが、おかげさまでこれでやっとオンダッシュにする決心がつきました。また、購入機種は、今月はt

書込番号:2011206

ナイスクチコミ!0


スレ主 できすぎくんさん

2003/10/08 16:57(1年以上前)

number0014KO さん ご回答ありがとうございます。返信してくださる方がいないかなと思ってましたが、おかげさまでこれでやっとオンダッシュにする決心がつきました。また、購入機種は、今月はt

書込番号:2011209

ナイスクチコミ!0


スレ主 できすぎくんさん

2003/10/08 17:04(1年以上前)

number0014KO さん 掲示板の管理人さんごめんなさい。メール途中でエンターキーを触ってしまったため2度も同じところで・・・
続きです。購入機種は今月発売予定の220kにしようと思ってます。
本当にありがとうございました。

書込番号:2011226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV150K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シエンタに取る付けるには 1 2006/12/07 11:22:34
地図情報のアップデート 2 2006/07/24 13:11:54
タッチパネルがズレてしまいました 6 2006/07/19 21:09:22
150Kのメモリーナビ不調について 3 2004/07/18 15:04:42
買いました 1 2004/07/01 22:00:08
閉まらない!! 1 2004/06/04 19:45:19
音声出力 4 2004/05/08 22:40:46
誰か教えてください 1 2003/12/04 16:56:34
ビーコン 4 2003/12/04 17:10:38
付けられますか!? 5 2003/12/11 7:52:26

「パイオニア > AVIC-DRV150K」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV150K
パイオニア

AVIC-DRV150K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月上旬

AVIC-DRV150Kをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング