『オービスロム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『オービスロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オービスロム

2007/12/19 18:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:502件

この機種用のオービスロムを買おうと思います。一度
読み込ませてしまえばロムは抜いてもいいのは知って
いますがDVDで地図更新する時に内容は消えてしま
うのでしょうか? 使う事がないようならオークション
に出品しようと思いまして。まだ新しい機種なので難し
いと思いますが以前の機種をお持ちの方のご指導も
宜しくお願いします。

書込番号:7135450

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/19 18:54(1年以上前)

下手な書き込みは規制のもとです。

書込番号:7135557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2007/12/19 19:00(1年以上前)

消えますよ。

なので、再読み込みか、バージョンアップされたオービスロムを読み込みませます。

書込番号:7135584

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/12/19 19:08(1年以上前)

サイバーナビの方では06年モデル009からバージョンアップ(07年モデル099相当)にした時に
オービスROMは06年モデルのが(CNAD-OP07)使えなくなりましたが楽ナビのバージョンアップでは大丈夫でしょうか?
サイバーナビでは、バージョンアップ後には07年モデルに使うCNAD-OP08を購入しないといけなくなりました。

書込番号:7135610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2007/12/19 20:18(1年以上前)

千の風になってさんありがとうございます。

ロムを挿入中じゃないとできない作業はあ
りますか? 例えば音を変えるとかマーク
を変える時など。

書込番号:7135809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング