カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008
クラリオン MAX7700と悩んでます。
スマートループは如何ですか?
遠出しないとしても、VICSより全然いいですか?
書込番号:7355957
0点
地域によりますね。
あと携帯使用料の金銭感覚。
誤解を生みがちですが、スマートループはVICSを補完するものであり、VICSで提供される情報と合わせて使われる物です。
書込番号:7356188
0点
ありがとうございます。
関東に住んでます。
カタログ見ると、色んな道をカバーしてるように思えて、便利ならこっち買おうと思うんですが
携帯はパケ放題なので関係ないですよね?
書込番号:7356306
0点
スマートループの通信料金はパケホの適用外だから、使えば別にパケ代かかりますよ。
書込番号:7356650
1点
ありがとうございます
パケ放題と別なんて。。。
そんなんあるんですね。。。
ちと考えてしまいます
書込番号:7356662
0点
カタログには、参考としてドコモのパケホの場合、外部データ
の利用料金として、1パケット0.021円として
都内を月1000キロ程度走行し、10分間隔でデータを更新した場合
パケ代として約月1100円弱程度と書いてあったな。
渋滞情報の少ない郊外では、これよりは安くなるだろうね。
書込番号:7364950
0点
パケ放題なら、全然大丈夫ですよ。
もう、半年は使っています。
週末に乗るだけですが、パケ放題を超える請求は来ませんよ。
当方は、ドコモなので他社は分かりませんけど。
書込番号:7495281
0点
週末運用でしたら高額になる可能性は低いですが、PC接続扱いのため、あくまでパケ放題外ですから越える事もあります。ご注意下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/safety/packet.html
書込番号:7496876
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/21 13:02:29 | |
| 3 | 2014/01/20 22:47:41 | |
| 0 | 2013/05/19 22:10:06 | |
| 2 | 2013/05/12 19:02:56 | |
| 3 | 2012/03/31 14:36:34 | |
| 6 | 2011/05/21 8:43:27 | |
| 0 | 2010/12/06 22:46:15 | |
| 4 | 2011/09/06 23:34:23 | |
| 0 | 2009/10/08 23:57:21 | |
| 7 | 2009/05/19 22:50:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






