『教えて下さい。困ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD NV-HD830DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

NV-HD830DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

『教えて下さい。困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD830DT」のクチコミ掲示板に
NV-HD830DTを新規書き込みNV-HD830DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。困ってます。

2008/05/16 01:54(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD830DT

クチコミ投稿数:1件

暗証番号わからなくなりまして、かなり困ってます。どなたかわかる方お教えください。リセット方法など宜しくお願いいたします。

書込番号:7813231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/05/16 02:50(1年以上前)

たとえ、セキュリティ解除方法があったとして、ここで公開したらどうなるか考えたことがありますか?

もし、あなたが犯罪者でなければ、メーカーのサポートセンターに問い合わせてみてください。その場では教えてもらえないとは思いますが、身分証明書と本体をメーカーに送れば有償で解除してもらえる可能性はあります。

書込番号:7813337

ナイスクチコミ!5


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/16 03:00(1年以上前)

セキュリティコードを忘れた場合は、お客様ご相談窓口(本編261、262ページ)で有償による解除となります。

書込番号:7813350

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/16 06:10(1年以上前)

よ〜く考えてから書き込みましょう。

書込番号:7813504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD830DT
三洋電機

NV-HD830DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

NV-HD830DTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング