『光ビーコンレシーバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:HDD NV-HD860のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD860の価格比較
  • NV-HD860のスペック・仕様
  • NV-HD860のレビュー
  • NV-HD860のクチコミ
  • NV-HD860の画像・動画
  • NV-HD860のピックアップリスト
  • NV-HD860のオークション

NV-HD860三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月25日

  • NV-HD860の価格比較
  • NV-HD860のスペック・仕様
  • NV-HD860のレビュー
  • NV-HD860のクチコミ
  • NV-HD860の画像・動画
  • NV-HD860のピックアップリスト
  • NV-HD860のオークション

『光ビーコンレシーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD860」のクチコミ掲示板に
NV-HD860を新規書き込みNV-HD860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光ビーコンレシーバーについて

2011/02/21 04:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD860

クチコミ投稿数:3件

いつも楽しく読ませてもらってます。先日光ビーコンレシーバーを取付けようとNVP-V7という商品を注文したところ、生産中止商品で在庫無しとの事でした。もうこの機種(NV-HD860)には光ビーコンレシーバーは取付けできないのでしょうか。
後継機種などはあるのでしょうか。もし情報お持ちでしたらご教授お願いします。

書込番号:12686081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/21 23:28(1年以上前)

定価ですが、ここにはまだ有ります。

http://www.autobacs.com/shop/g/g4973934391369/

書込番号:12689827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/21 23:43(1年以上前)

マイニーさん

貴重な情報ありがとうございます。早速、明日GETしに行きます。ウチの近くの店でも取り寄せてもらえるか聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12689916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 19:14(1年以上前)

マイニーさん

今日、友人がAV担当者をやってる店舗に行ってきました。やはりメーカーからの手配はもうできないとの事で、全国の店舗の在庫状況を調べてもらったところ、群馬県、神奈川県、熊本県に僅かに在庫アリとの事でした。
マイニーさんのおっしゃる通り定価でさらに送料もかかってしまいましたが、なんとか手に入る見込みです。

貴重な情報ありがとうございました。諦めかけてたのでとても嬉しいです。

書込番号:12692743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > NV-HD860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ビーコンレシーバーについて 3 2011/02/22 19:14:35
iPod動画をNV-HD860で見るには 0 2009/09/29 11:29:31
トラックレスの音楽CDについて 0 2007/01/09 23:51:13
曲順変更について 0 2006/11/16 22:32:30
音声端子の出力レベルについて 3 2006/10/31 17:54:55
MSからの音楽取り込み 2 2006/10/17 1:13:23
Gracenote CDDB について 4 2006/10/12 21:59:17
CD-Rの録音とアルバム名の入力 0 2006/09/20 0:03:09
FMトランスミッタについて 2 2006/08/02 0:37:04
HDDへの音楽録音について 1 2006/07/30 21:28:06

「三洋電機 > NV-HD860」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD860
三洋電機

NV-HD860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月25日

NV-HD860をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング