2007年10月15日 発売
GORILLA NV-SD580DT



カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT
ダッシュボードへの取り付けですが、穴を開ける勇気もなく両面テープで取り付け様と
思っていますが、大丈夫でしょうか?ちなみに私の車のダッシュボードは殆ど平面状態
です。他に取り付け装置が色々販売されているのは知っていますが、すっきり取り付け
る為には両面テープが良いと思っいます。両面テープで取り付けた人がいられたれ教えて
ください。又強力な両面テープがありましたら、ご紹介ください。御願いします。
書込番号:7082183
0点

>強力な両面テープがありましたら、ご紹介ください。
超強力だぞ!
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001095612
書込番号:7082337
1点

両面テープは、粘着力とは別に、車の中の熱さと寒さで、経年劣化がきやすいと思います。
具体的にどれぐらいの耐久性かは、わかりませんが、気をつけた方がいいと思います。
書込番号:7082530
0点

エーモンの車内用両面↓テープです。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=34
超強力やダッシュボード用等様々な種類の両面テープがあります。
書込番号:7082587
0点


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/03/24 9:42:51 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/11 17:00:51 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/10 2:49:26 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/04 21:11:45 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/08 19:01:20 |
![]() ![]() |
1 | 2008/09/07 7:19:24 |
![]() ![]() |
6 | 2008/08/11 19:15:56 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/22 21:05:32 |
![]() ![]() |
5 | 2008/10/04 21:06:12 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/19 20:28:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





