『NV-SB360DTを、ナブユーのように吸盤で取り付けができる商品』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『NV-SB360DTを、ナブユーのように吸盤で取り付けができる商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 774chさん
クチコミ投稿数:3件

NV-SB360DTを、ナブユーのように吸盤でダッシュボードなどに取り付けができる商品はありますか。
ご存知でしたらご教示お願いします。探しても商品としてはなかなか見つからず、あっても5000円程度した高価なものでとても手が出せません。
また、自作する方法を紹介したサイト様もありましたが、部品を集めると最終的に値段も張りそうなので安くていい商品はないかと思い、質問させていただきました。

書込番号:9304100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/26 03:19(1年以上前)

深夜ばんわ^^。

↓こんな物では駄目ですかぁ^^?w。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/trust-j/tr8.html

また【吸盤 TV基台】等でネット検索してみて下さいませ^^♪。。。

書込番号:9304668

ナイスクチコミ!1


スレ主 774chさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/26 07:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり約4千円と高価なものですね・・・。というか相場はその程度なのでしょうか?
私もこの商品は見たような気がします。私はガラスにつけるというより、(この商品もできるのかもしれませんが、)まさにナブユーのようにダッシュボードへの取り付け部分が粘着テープでなく、吸盤になっているものを探しているのですが、安価なものはなかなかないものなのでしょうかね・・・。

書込番号:9304864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/26 07:41(1年以上前)

おはよう御座います^^。

↓んじゃこれは如何でしょう^^w?。
http://www.enavi.jp/review/sanyo/nv-sb250dt/nv-sb250dt_4.html

ダッシュボード湾曲して無い限り、そのままでも吸盤は着くみたいです^^。
ただし改造有りです^^w。。。

書込番号:9304918

ナイスクチコミ!1


スレ主 774chさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/26 08:13(1年以上前)

私もこれを見まして、今の第一候補としています。
やはり商品としてはないのでしょうかね。ありがとうございました。

書込番号:9304982

ナイスクチコミ!0


kibitakiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/27 23:18(1年以上前)

こちらはどうでしょう?
http://www.any-s.net/iconsole/p_html/1631.html

専用ではないのですが、なんでも取り付けられます。
重宝してます。

書込番号:9312760

ナイスクチコミ!0


gorigolさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/28 23:35(1年以上前)

これって車には吸盤で取り付けるんですよね。
ナビ本体はどのように取り付けるのでしょうか?
種類がたくさんあっていいなと思ってますが…

GOLF5のダッシュボード上部はメッシュになっていて
付属の両面テープが付けられなくて困っています。

教えてください。

書込番号:9317909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング