『ワンセグ/VICSのフイルム』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 発売

GORILLA NV-SD585DT

FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/5.8型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

GORILLA NV-SD585DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月18日

  • GORILLA NV-SD585DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD585DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD585DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD585DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD585DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD585DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD585DTのオークション

『ワンセグ/VICSのフイルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD585DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD585DTを新規書き込みGORILLA NV-SD585DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ/VICSのフイルム

2009/12/30 12:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT

スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

自分の不注意でワンセグ/VICSのフイルムだけどどこかに片付けてしまい行方不明になってしまいました。

フイルムだけをなんとかしたいのですが、出来ることはありますか?無ければ購入しないといけないのでしょうか。購入するにも値段が値段ですので悩んでいます。ネットで購入したので。

書込番号:10707210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/12/30 13:22(1年以上前)

フィルムアンテナ部分だけでも購入出来ます。

フィルムアンテナの取付説明書にも記載されていると思います。

因みにVICS用フィルムアンテナは【661 149 8830】というコードで
フィルムアンテナ部分だけ注文出来ます。

書込番号:10707416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/12/30 13:28(1年以上前)

↓こちらにフィルムアンテナ部分だけの販売がありました。

http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/element/ele.htm#sanyo

【661 149 8830】は定価かどうかは分りませんが\2,730-です。

書込番号:10707444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itokichiさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/02 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:10723360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSアンテナ 2 2011/04/04 20:24:51
いつでもナビ 11 2011/03/03 17:51:01
いいですね 0 2010/10/14 10:45:06
衝動買い... 0 2010/08/07 21:36:40
ピタゴリラは取付け可能でしょうか? 2 2010/04/24 16:10:18
ワンセグ/VICSのフイルム 3 2010/01/02 22:43:02
他の車でも使えますか? 3 2009/12/05 0:40:59
39,800円! 2008年度地図ですが。 0 2009/11/19 20:43:56
カーマーで… 2 2009/08/08 23:28:41
NVーSB530DTと迷ってます・・・ 3 2009/08/14 9:57:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD585DT」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD585DT
三洋電機

GORILLA NV-SD585DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月18日

GORILLA NV-SD585DTをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング