『NV-U3 の地図更新は?どのように。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『NV-U3 の地図更新は?どのように。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NV-U3 の地図更新は?どのように。

2008/12/13 08:10(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

ナビ初心者ですが、
ナブ・ユー NV-U3の地図の更新って
どうするのでしょうか?

書込番号:8775551

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/13 10:23(1年以上前)

まいるど8080さん

NV-U3用の地図更新ディスクはまだ発売されていません。それどころか発表もされていません。
今、発売されているのはNV-U2用の地図更新ディスクです。
NV-U3用は来年の今頃になるのではないでしょうか。

書込番号:8775976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/13 12:43(1年以上前)

おそらくNV-U3での手順も同様になると思うので張っておきます。

http://www.sony.jp/products/me/mapug/nav-u/081126/flow.html

書込番号:8776513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2008/12/13 22:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。

地図更新はこれからですね。
更新情報アドレスも見てなるほどと思いました。

でたばかりのNV-U3Vの地図更新についての質問も的外れ!(笑)でした。

書込番号:8779238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング