『恒例のアウトレットですが39,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『恒例のアウトレットですが39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

恒例のアウトレットですが39,800円

2008/03/31 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

クチコミ投稿数:1446件

ここのサイト不定期に39,800円で販売しており、今見たら在庫回復したのか予約受付中でした。
もちろんアウトレット保証無しですが、私が以前の販売で入手したものは開封品とはいえ
ほぼ新品と思われる品でした。テープメディアですので操作性は良くありませんが
噂通り画質はフルスペックの最新機種と比べても遜色ないですね。

 http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=13835

書込番号:7613780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/03/31 21:29(1年以上前)

すごく安いですね。お店の説明を読むと、メーカーに初期不良で回収されて動作を確認した製品らしいですが、どんな流通をしてるのでしょうか?保証も無いですが、使用に問題なければ良いのですが・・・既に購入された方、情報がありましたら教えてください。

書込番号:7614138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/03/31 23:37(1年以上前)

このサイト、要定期チェックですねー^^
ほとんどがクロッグ現象の理解不足による初期返品で、実は良品だと思います。

そのうちHV20も出てくるかも?

書込番号:7615091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2008/04/01 20:13(1年以上前)

>hinakanaパパさん
 既に購入された方、情報がありましたら教えてください
 私も一応購入者です。(笑)
 ここのサイトはビデオに限らずプリンター、DVDレコーダー等の「メーカー戻り品」を格安 で販売しています。HV10以外にもMP600とか日立Woo(レコーダー)とか色々購入しましたが
 全て今のところ快適に動作しています。HV10の画質は大満足です。
 初期不良品には
  1.文字通り初期不良のあるもの
  2.購入者の知識不足、誤解により不良品と誤認されたもの

  日本メーカーの品質管理のレベルは高いですから実際には2に該当するものが多いと思い  ます。HV10だと山ねずみRCさんご指摘のクロッグ現象の理解不足とかSONY以外の相性の
  良くないテープを使って不具合が生じたとか。(今はお客>量販店>メーカーという
  力関係で返品に応じざるを得ないんですね)

  まあハイビジョンだと一週間レンタルしても2万近くします。(HV20の場合)
  それが39,800円で手に入るなら多少のリスクは許容範囲と思って購入しました。
  長期保証を望むような方はパスされた方が良いでしょう。

書込番号:7617939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング