『新米パパです。教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『新米パパです。教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新米パパです。教えて下さい

2007/03/28 23:16(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:5件

このカメラの最高画質で録画した映像を
パソコンの外付けHDDに保存していこうと考えています。
PCのスペックは
CeleronD 2.4G+メモリ1G+ラデオン9500(128MB)+W2Kです。
別途、取込ソフトが必要だと知ったのですが

1.編集せずにHDDに取込するだけなら上記スペックで問題ないですか?

2.取込ソフト(画質劣化が少なければ理想)で良いソフトがあれば教えて下さい

書込番号:6172269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/03/29 02:01(1年以上前)

W2KだとカメラがOSに認識されないのでアウトです
(少なくとも廉価なソフトは)

書込番号:6172981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/29 08:48(1年以上前)

ありがとうございます。XPとDUALブートにしますので続きをお願いします。

書込番号:6173366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/03/29 10:09(1年以上前)

キュプチャーするだけなら、CapDVHSというフリーソフトを
使うのが「定番」なのでは。
お使いのパソコンのスペックでも、たぶんいけると思います。
(XPのSP2にして)

画質劣化は、単なるデータコピーですから、基本的には
「無い」はずです。(最高画質ってHDVでってことですよね)

書込番号:6173548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング