HV20とHC7で購入を迷っています。
HC7は編集ソフトウェアが最初から付いていて、使いやすいそうですが
HV20は編集や取り込みソフトは付いているのでしょうか?
書込番号:6173480
0点
キヤノンのサイト見るなり、少しは自分で調べたらどうです?
過去ログとか他の掲示板とかも。
すぐに分かることですよ。
甘えすぎかな
書込番号:6174109
4点
引越ししたばかりで、まだパソコンがネットに繋げれてなく携帯からでした。
携帯から情報を調べでみたつもりでしたが、わからなかったので申し訳なかったです。
数日中に必要なため、無難なHC7にしておきます。
書込番号:6174263
0点
頑張りやのリーマンMelon_2さんへ
>少しは自分で調べたらどうです?
>甘えすぎかな
そう思うならスルーすればいいでしょ
いちいち書きこんで文句言うなら2ちゃんでも行ってください
見てるこっちが気分悪くなります
質問内容だってソフトが付いてるか付いてないかだけの質問でしょ?
頑張りやのリーマンMelon_2さんの書き込みより遥かに少ない文字数で回答できると思うのですが。
古米パパさんへ
編集ソフトは付いてません
メーカーはVideoStudio10っていうソフトの案内を出してますが価格も1万円くらいします。
書込番号:6174358
8点
SPEEDさん情報ありがとうございました。
具体的にソフト名と金額もわかり、二台で検討しなおすことができます。
助かりましたm(__)m
書込番号:6174466
0点
Windows VistaのHome PremiumかUltimateであれば、HD編集可能なソフト「Windows Movie Maker」が付属しています。
2005年以降のMacであればiMovie HDという編集ソフトが付いています。(単体発売だと他のソフトとパッケージで8,800円)
AV Watchにこの2つの編集ソフトの比較記事があります。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070221/zooma296.htm
書込番号:6174938
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/04 9:40:54 | |
| 12 | 2023/04/18 6:31:58 | |
| 0 | 2015/02/12 18:20:18 | |
| 5 | 2014/02/26 23:49:18 | |
| 9 | 2014/12/02 22:14:30 | |
| 5 | 2014/05/30 16:11:53 | |
| 5 | 2012/03/31 18:22:00 | |
| 32 | 2012/04/06 2:53:15 | |
| 0 | 2012/03/18 9:11:50 | |
| 21 | 2012/03/19 15:29:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




