『Sony HDR-HC1で撮ったビデオをiVIS HV20でうまく再生できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『Sony HDR-HC1で撮ったビデオをiVIS HV20でうまく再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

スレ主 が〜ざさん
クチコミ投稿数:3件

以前友人のSony HDR-HC1を借りてHDVハイビジョンで撮ったテープが何本あるのですが、最近Canon iVIS HV20を購入して再生を考えています。同じHDV記録形式ならば問題なく再生できるはずですが、少し心配です。ご存知の方いらっしゃいますか。

書込番号:6180105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/03/31 02:52(1年以上前)

たいてい大丈夫ですが結局は運です。

書込番号:6180115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度4

2007/03/31 08:10(1年以上前)

以前までHC1を使っていた者です。

今、HC1で撮ったテープ1本を試してみました。
大丈夫、きちんと再生されますよ。

改めて思ったのですが、やっぱりHV20の画質の方が断然いいです。

書込番号:6180387

ナイスクチコミ!2


スレ主 が〜ざさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/31 12:44(1年以上前)

はなまがりさん、いい物探し放浪記さん
返事ありがとうございます。これで安心してiVIS HV20購入できますね。
同じテープでも、HC1より、HV20での再生がもっと画質がいいということもありえるのですかね?
それぞれ撮ったものを比べてみるとHV20が画質がいいのはわかるのですが。。。

書込番号:6181147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度4

2007/03/31 15:42(1年以上前)

が〜ざさん、こんにちは。

>同じテープでも、HC1より、HV20での再生がもっと画質がいいということもありえるのですかね?

ご免なさいね。私の書き方が悪かったみたいです。
画質は勿論撮影したカメラに左右されます。

ただ、私が今朝再生したテープは昨年3月にHC1で、兵庫県の餘部鉄橋を撮影したのものです。
同じ場所をそれも今年の3月にHV20で撮影しております。
その2つのテープを比べての感想でした。

HC1で撮影したテープは、HV20で再生しても、HC1で再生したときと、画質は変わりありませんでした。

書込番号:6181660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング