『買いにお店にいったら止められてしまって 教えてください!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『買いにお店にいったら止められてしまって 教えてください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

買う気満々でヨドバシカメラに行ったら店員のかなり年いったおじさんにもうDVテープはなくなるからDVDとかハードとかに録画できるのにしなさい。でもハイビジョンはこのレコーダーがないと見れないからこれも買いなさいみたいにいわれて・・・
あったまきて何も買わずに帰ってきました。
今までも同じ形のDVテープなので、しかも画像も綺麗にとれるものを買えば昔のとも流用できるし(バッテリーなど)と思っていました。
どうしたらよいのでしょうか?
数日後には買いたいと思っています!!!
教えてソラリーノ!!
八月下旬の新しい商品まで待つ予定もありません。
条件はハイビジョンで綺麗に撮影ができることと・・・
後は奥さんが使いやすいことかな・・・・

書込番号:6580511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/07/27 01:49(1年以上前)

もちろん、HV20でOK。
そのオッサンはどこぞのメーカーの応援部隊でしょう。

書込番号:6580638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2007/07/27 09:26(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
このHV20の良いところを教えていただきたいです。
それと他のSDカードとか小さいDVDみたいの録画より
見にDVの良いところといったらどこなのでしょうか・・・

書込番号:6581108

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/28 00:19(1年以上前)

DVの良い所‥
過去に色々出てますので調べろと言いたいのですが軽く
・メディアが安い上に場合によっては過去の資産を使える
・PC等での編集にスペックいらない
・HD画質をHD用レコで簡単編集

こんな感じですが詳しくは検索を

書込番号:6583527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/07/30 11:34(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
おかげさまで買ってきました
うなくつかえこなせるといいな

書込番号:6591179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング