『お買い得』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HR10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HR10の価格比較
  • iVIS HR10のスペック・仕様
  • iVIS HR10の純正オプション
  • iVIS HR10のレビュー
  • iVIS HR10のクチコミ
  • iVIS HR10の画像・動画
  • iVIS HR10のピックアップリスト
  • iVIS HR10のオークション

iVIS HR10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • iVIS HR10の価格比較
  • iVIS HR10のスペック・仕様
  • iVIS HR10の純正オプション
  • iVIS HR10のレビュー
  • iVIS HR10のクチコミ
  • iVIS HR10の画像・動画
  • iVIS HR10のピックアップリスト
  • iVIS HR10のオークション

『お買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HR10」のクチコミ掲示板に
iVIS HR10を新規書き込みiVIS HR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得

2008/03/17 18:44(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HR10

スレ主 0840JPさん
クチコミ投稿数:5件 iVIS HR10のオーナーiVIS HR10の満足度5

高性能で低価格HV20と同じ性能
なのにクチコミ件数少ないですね。
テープは
長期保存には良いと思いますが
編集や再生は不便ですよね。
HV20とHR10人気の違いは何でしょうか?

書込番号:7546721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/03/17 20:16(1年以上前)

HR10は記録媒体にDVDを使っているから信頼性という点では不安がありますね。
少なくともここの常連さんたちには、購入の対象から外れるのではないでしょうか。
また過去ログ検索してみれば分かるのですが、他機も含めてDVDモデルはメカ部、駆動部のトラブルがかなり多いようです(書き込めなくなった、認識しない、取り出せなくなった等)。
大切な記録が一発で消え去った例も多数報告されている昨今、存在意義は非常に希薄であると言ってよいでしょう。

書込番号:7547108

ナイスクチコミ!1


スレ主 0840JPさん
クチコミ投稿数:5件 iVIS HR10のオーナーiVIS HR10の満足度5

2008/03/17 21:19(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。
トラブルについてはあまり調べていませんでした。
HR10のトラブル情報がなかったので油断していました。
もう購入してしまったので、 
トラブルさえ無かったらお買い得とゆうことに
しておきます。

書込番号:7547438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/03/17 23:33(1年以上前)

確かに絶対価格では随分お買い得ですねえ(一瞬、SDモデルかと見紛うほど)。

いい映像をビシバシ撮ってください!!

書込番号:7548353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/03/17 23:42(1年以上前)

あっ、そうそう。
DVDは、できるだけ国産の高品質なものにして(太陽誘電、TDK等)、複数枚バックアップをとることを心掛けてください。

異なるメディアにデータをコピー(ダビング)した上で、別々の場所で保管できるのなら、なおよいです。

書込番号:7548402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HR10
CANON

iVIS HR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

iVIS HR10をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング