『ImageMixer 3 SEでSDカードのデータをパソコンに保存できない』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ImageMixer 3 SEでSDカードのデータをパソコンに保存できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 kootmiiさん
クチコミ投稿数:2件

今までずっとSDカードを入れたまま撮り続けていたのですが、先日メモリがいっぱいとの
表示がでて、内臓メモリに切り替えその日の撮影は済ませました。

帰宅後にImageMixer 3 SEをパソコンにインストールし、パソコンに保存を選択、内蔵メモリ
のものは簡単に保存できたのですが、SDカードの方を選択すると、途中で動作が止まってしまい
ImageMixer 3 SEが反応なしになってしまいます。(強制終了せざるを得なくなります)

カメラに挿入した状態では普通に保存されている画像を確認することが出来るのですが、
パソコンに落とすことが出来ません。

何かパソコンへ落とす良い方法がございましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:12054019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/13 15:58(1年以上前)

カードリーダーはそんなに高くないので、カードリーダーを買ってきて、カードリーダー経由で転送したらどうでしょうか

書込番号:12054039

ナイスクチコミ!0


Mirarootsさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/02 23:10(1年以上前)

原因はわかりませんが、ffdshowなどのCodecがインストールされているPCでは、データ保存
や再生時にフリーズすることがあります。

書込番号:12155752

ナイスクチコミ!1


スレ主 kootmiiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/04 11:21(1年以上前)

Frank.Flankerさん

回答ありがとうございます。
家のデスクトップに備え付けのカードリーダーでは読めなかったので諦めて
いましたが、騙されたと思って(失礼ですねw)新しく購入し試したところ
無事読み込むことが出来ました。助かりました。ありがとうございます。
家のパソもそう新しくないのでSDHCに対応していなかったようです。

SDカードの空容量を確認すると281MBしかなかったので、やはりデータの詰め込み
過ぎが原因のような気がします。


Mirarootsさん
現在はまだ何も入れてないのですが、ImageMixer 3 SEで再生出来ないとなると
何かコーデックかソフトかをインストールすることになるような気がしますが
お勧めがあれば教えてください。


そこでもうひとつ質問なのですが無事にデータを回収できたのは良いのですが
とりあえずフォルダ毎抜き取ったデータをImageMixer 3 SEで普通に取り扱うには
どうしたら良いかどなたかご存知ですか。
ハード内でAVCHDの名前で検索しても全然出てこないので、どのようにしたら良いか
ご存知の方がいらしたら教えてください。

度々の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:12163031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング