『探せた最安値は109,800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『探せた最安値は109,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

探せた最安値は109,800円

2008/02/03 00:38(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:163件

今のところ、オークセールでこの値段ですね。他にもっと安いところがあったらお願いします。

この機種に買い換えようと思ってます。

書込番号:7333378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件

2008/02/03 22:44(1年以上前)

HF100だったら、93,240円ってとこもあるみたいです。
内蔵メモリと、カラーにこだわってらっしゃらなければ、HF100の方が結構手頃な値段までいくかもですね。

書込番号:7338646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/05 09:00(1年以上前)

93,240円は安いですね。どちらか教えて頂けませんか?ちなみにキタムラではHF100が98,800円でした。

書込番号:7345067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2008/02/05 09:37(1年以上前)

>93,240円
NTT-X Store というネットショップです。私は、こちらのお店を利用した事はありませんが^^;;
検索かけたら出てきました。

書込番号:7345168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/05 22:43(1年以上前)

PC Express Yahoo!SHOPでは
HF10 108,210円
HF100 92,510円
です。
送料500円かかりますが、
Yahoo!ポイントはつきます。

書込番号:7348150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/02/06 22:28(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
確かにYahooショッピングで検索したら直ぐ出てきましたね。
発売当初で10万円を切ってきそうな気もしますが、今の価格でどんどん予約が入っちゃうと難しそうですね。

書込番号:7352556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/02/11 23:44(1年以上前)

その後PC EXPRESSは120,941円へ値上がりし、マサニ電気が送料無料で108,500円となってますね。

書込番号:7378189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング