『DIGA XW100への保存について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『DIGA XW100への保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGA XW100への保存について

2008/03/16 10:16(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:29件

昨日、ここのクチコミでも話題となっていたヤマダの119,800円+35%で購入しました。
取説を見てもよく分からなかったので、詳しい皆様ご教示ください。
当方、DVDレコーダーにDIGA XW100を所有しており、HF10で撮影した映像をDIGAに取り込んでDVDへ保存したいと思っています。
SDメモリカードに撮影したものをDIGAに挿せば連携して取り込みが簡単に出来るのは分かったのですが、内蔵メモリに撮影した映像はDIGAへは取り込めるのでしょうか?
iLinkで繋げば出来るのであれば、iLinkケーブルの購入を考えています。
(SDメモリカードの購入も当然考えていますが、32GBが出るのを待ちたい気もしていてすぐの購入は迷っています。メモリカード購入までは内蔵メモリでしのげないかなと。)
よろしくお願いします。

書込番号:7540232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/03/16 10:29(1年以上前)

SDカード経由でないと取り込めません。
ソニーブルーレイレコーダーUSB接続ならばとりこめるのですがDIGAは残念ながらダメですね

USB接続できるようにしてもらいたいです(^o^;)

上海問屋などの安いカードで橋渡しとして利用するといいかもしれませんね

書込番号:7540281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/16 12:58(1年以上前)

チャピレさん、早速の返信ありがとうございました。カード経由でないとダメなんですね。残念ですが了解しました。
安いカード購入検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:7540882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/03/16 22:55(1年以上前)

XW100より安い他の機種でSDカードから直接DVDに保存できる機種はあるのでしょうか?

書込番号:7543749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング