『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2008/03/24 13:07(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:42件

週末に外出したので、丸一日使用してみました。
屋内のショーなど暗いところでもシネマモードで撮ることで、
納得できる程度(ノイズはのりますが)で撮れたので、概ね満足です。

ただ、やはり標準バッテリー1本では足りないですね。
最後は、表示される残分数とにらめっこでした。

そこで、予備バッテリーの購入したいと思いますが、BP-819だと本体から
後ろがはみでますよね?
それと写真で見ると、色も黒いようですね。
気にするほどでもないかもしれませんが、以前SONYのハンディカムに
大容量バッテリーをつけたら、あまりにも不格好だったので。。。

どこかにBP-819を装着した状態の画像でもあるといいのですが。
実際につけてみた方、いかがですか?
今のところ、BP-809を2本(とCG-800)買う方がいいのかな、と思ってます。


#本スレと関係ないですが、トランセンドの16GBのSDHC (TS16GSDHC6)が、
 問題なく使えておりますので、一応ご報告。
 メモリカードリーダ付(なぜ?)で8,600円でした。


書込番号:7580273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/03/24 14:35(1年以上前)

過去ログにありますよ。
「7559261」で番号検索してみて下さい。

書込番号:7580509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/03/24 17:23(1年以上前)

> アルディオさん 
ありがとうございました。
過去ログを見落としておりました。

購入前に確認できてよかったです。
BP-809を購入することにしときます。

ワイコンもレイノックスの方が良さそうです(見た目)。




書込番号:7580995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/24 21:10(1年以上前)

〉りょん@さん

横スレすいません(^_^;)お聞きしますが、
<トランセンドSDHC16GB>が\8600ってどこのショップで購入されたんですか?

書込番号:7582053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/03/25 10:46(1年以上前)

> マロンスケさん

サンテクのWeb通販です。
http://www.shopping.santec.co.jp/

先週は、TS16GSDHC6-S5Wが8,600円、TS8GSDHC6が4,100円だったのですが、
今みたら、少し価格が上がってしまっているようですね。

書込番号:7584543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング