『DVD保存方法』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『DVD保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD保存方法

2008/04/07 16:08(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:48件

よく考えてみると、16Gでいっぱいまで撮影したとして、
最低でも4個の4Gファイルになりますよねヽ(゚∀゚)ノ
これを取り敢えずDVDに保存しとこうと考えたら、
1DVD−Rに4Gの1ファイル(m2ts)しか保存できないため、
「フォルダごと」保存できないことに思いつきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
どうやって保存したらよいのでしょうか?( ´Д⊂ヽ

書込番号:7642433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/04/07 16:48(1年以上前)

動画編集ソフトとかで分割保存じゃダメなの?

書込番号:7642529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:337件

2008/04/07 17:09(1年以上前)

4GBのSDカードに記録していけばいいんだよ。
2時間撮りっぱなし?普通ありえないよ。

書込番号:7642576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/04/07 17:13(1年以上前)

>紅白亀合戦さん 
m2tsだけ保存すると
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510355/BBSTabNo=6/CategoryCD=2020/ItemCD=202005/MakerCD=14/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#7634055
出来なくなるので。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>みちゃ夫さん 
お前の普通にゃ無くても、漏れの普通にはあんだよ(  ゚,_ゝ゚)

書込番号:7642588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:337件

2008/04/07 18:56(1年以上前)

それなら、BDレコーダー買いなよ。それで万事解決さ。
でも、バッテリーもぎりぎりだけど大丈夫?

書込番号:7642905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:337件

2008/04/07 19:32(1年以上前)

ごめん、もっと安く外付けHDDを買えばいいんだよ。

書込番号:7643070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/04/07 20:06(1年以上前)

外付けもう3つもあって邪魔なんだよん。
旅先で使うからSDカードいっぱいになんの(>_<)
他に出来るファイルも残しておかないと時間の記録なくなるんっしょ。
困るんだナーそれはー。

書込番号:7643239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:337件

2008/04/07 23:22(1年以上前)

それなら、4G4枚とかで回した方が、
ファイル分割とかより面倒さが少ない気がするんだけどなぁ。
30分以上連続撮影無いことが前提だけど。

書込番号:7644401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/04/07 23:45(1年以上前)

16G3枚、8G4枚あるもので。
もうね。バックアップ用に外付け買うよ。
ありがとさん。

書込番号:7644547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング