『松下電器産業が、32GのSDHCメモリーカード発売を発表!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『松下電器産業が、32GのSDHCメモリーカード発売を発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:18件

大容量のSDHCメモリーカード発売情報です。
価格は?

【関連記事です】
http://blogs.yahoo.co.jp/hinaarare0103/36076766.html

書込番号:7642827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2008/04/07 18:46(1年以上前)

16Gの価格から2マソ!
高くても3マソ!

書込番号:7642883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/07 19:12(1年以上前)

こちらでは6万5千円前後の予想ですが、もう少し安くなるでしょうね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/04/04/8258.html

書込番号:7642979

ナイスクチコミ!1


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/07 22:32(1年以上前)

4/4時点で、秋葉原のソフマップ パソコン総合館にて以下のSDHCカードが販売されているようです。

■東芝…5万9800円 Class 4、18%ポイント還元
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080404/1008882/

Class4なのが残念ですけれどね。

上記サイトはフラッシュメモリーの情報がタイムリーに入手できるのでとても便利です。

書込番号:7644092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング