『ストレージありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ストレージありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ストレージありますか?

2008/04/10 14:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:88件

先日ヤマダ電機にて専用DVDライターを見て、その大きさにちょっとビックリ、ソニーやパナはそれなりの物を出してるのに何故。小旅行の際、記憶装置どうしようと聞いてみると。

店員さん曰く、今のところ対応した直着けHDDやSDストレージはありません、と言われ唖然。

あれほどデカイDVDライターは持ち歩く気にはなれず、かといってまだ値の張るSDカードを何枚も買える訳も無く・・・、いい方法を教えてください。(50Gぐらい)

書込番号:7655082

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/10 14:55(1年以上前)

約7000円の16GB3枚じゃダメなんですか?

書込番号:7655153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/04/10 15:11(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

もちろん駄目なはずはありませんが、そういったSDカードの購入方法を知りません。

メーカー名、規格等を教えてもらえれば幸いです。

書込番号:7655198

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/10 15:39(1年以上前)

少し下のスレを見たら散々出てきてますけど。

上海問屋 - 本店 SDHCカード
http://www.donya.jp/category/6.html

書込番号:7655271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/11 09:47(1年以上前)

横からおじゃまします、

G55Lさん情報有難うございます。

何時までもminiDV機から離れられない、原因に旅行先でのデータ保管
がありました、16Gがこのような低価格になっているのですね。

DVDライターなんて中途半端で旅行には不向きでした。

書込番号:7658475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/04/11 09:48(1年以上前)

G55Lさん、こんにちは。

当方の地元家電では2〜3万円ぐらいしますが、読み込み等を確認して購入とゆうことになると思います。そういったリスクを覚悟で仕入れるんでしょうね、無印商品には今一歩の勇気が無く、まして今までは高容量のSDカードを必要としてなかったので・・・。

今後のストレージ方法の推移を見ながら考えたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:7658478

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/11 13:33(1年以上前)

上海問屋セレクトの16GB7099円を購入しましたが送られてきたのはトラセンドのクラス6 16GBです。(他の方も書き込まれてます)
今注文しても同じ物が送られてくるかはわかりませんけど、無印では無かったですよ。

書込番号:7659192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング