『DVDにしたところ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『DVDにしたところ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDにしたところ・・・

2008/10/23 12:52(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 res-q119さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして♪
 早速なんですが、娘の運動会をきっかけにHF10を買い、デジタルビデオデビューしたんですが、パソコンでDVDに焼いて、DVDプレーヤーで観たところ、1タイトルと1タイトルのつなぎの部分で、1タイトルの終了時に1秒程度、静止状態となり、テープの時と比べるとちょっと観にくいんですが、仕方ないことなんでしょうか??
 どんなことでも、教えていただけるとありがたいです!! よろしくお願いいたします。

書込番号:8540479

ナイスクチコミ!0


返信する
k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/23 13:00(1年以上前)

シーンとシーンの間で一瞬停止してしまう現象ですね。
これを回避するには、「動画編集」で各シーンをつなげる作業が必要になります。
つなげる作業といっても、各シーンをストーリーボード(タイムラインでもOK)に読み込んで
保存するだけです。
その保存したものをDVDに焼けば、一瞬停止しないDVDディスクが出来上がります。
ただ、パソコンのスペック次第で上記の作業を行うのにある程度の時間が掛かります。

書込番号:8540497

ナイスクチコミ!1


スレ主 res-q119さん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/23 13:06(1年以上前)

  k−415さん、さっそくの回答ありがとうございます。

 で、申し訳ありませんが、「各シーンをストーリーボード(タイムラインでもOK)に読み込んで・・・」の部分をもう少し詳しく教示願いませんでしょうか??

 私、ド・素人なもんで。 よろしくお願いいたします。

書込番号:8540513

ナイスクチコミ!0


スレ主 res-q119さん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/23 13:31(1年以上前)

k-415さん、わかりました!!! ありがとうございました♪

書込番号:8540587

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/23 14:04(1年以上前)

付属ソフトの使用ガイドですが、インストールCDの中にもあったと思いますし、
以下URLの「できるアイビス iVIS HF10 映像編集編」があります。
http://cweb.canon.jp/e-support/guide/dv.html

書込番号:8540676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング