『DVDレコーダーとの接続線』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『DVDレコーダーとの接続線』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダーとの接続線

2009/04/11 11:30(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

キャノンHF10のビデオカメラから、シャープのブルーレイレコーダーHDW25へは、
ハイビジョン録画は可能なものなのか?、接続コードは別売りであるものなのでしょうか?
何も解らないど素人でスミマセンが、ご回答下さい。

書込番号:9378148

ナイスクチコミ!0


返信する
REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2009/04/11 11:58(1年以上前)

動作確認されてるので、カメラとレコーダーをパソコン用のUSBケーブルで接続するだけでダビングできます。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/bdhdw30/qa/hdq20045.html
ダビングの手順は下のページの2〜3ページに書いてあります。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/update2_hdw30_2x.pdf

書込番号:9378262

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2009/04/11 12:04(1年以上前)

パソコン用のUSBケーブルと書きましたが、カメラに付属のUSBケーブルでいいです。

書込番号:9378292

ナイスクチコミ!0


スレ主 24子さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/11 15:31(1年以上前)

即答ありがとうございます。
ブルーレイ側にiリンクと写真入力の差込が合わない
と言ってまして、コードが別売りでは・・・と言うもので。
しかし、他に差込を見つけたようです。

日常生活の状態でダウンロード済みでしたし、
ご連絡頂いたアップデートの方法の通り
録画出来たようです。(それも1倍のやり方で・・・)笑。

一家でメカ音痴で、本当に助かりました。
ありがとうございました。


書込番号:9378895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング