『メモリーカードの相性』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『メモリーカードの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーカードの相性

2008/10/13 22:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

購入を考えていますが
16GBメモリーカードで不具合があるブランドとか
の情報がありましたらお願いします。

書込番号:8496556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/13 22:26(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=057586&hf11s
心配なら、この辺のにしておけば、
と言っても不具合は0ではないでしょうけど。

書込番号:8496691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/10/13 23:00(1年以上前)

HF11は情報がすくないのでわかりませんが私のHF10にはA-DATAのクラス6SDHCカード使ってますが問題なく使えています。

中には付属ソフトからSDカードに書き戻しに画質劣化するカードがあるので注意が必要です。

書込番号:8496929

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/10/13 23:21(1年以上前)

さっき他のスレで知ったんですが、HF11だと劣化なしだそうです。

書込番号:8497092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/10/13 23:27(1年以上前)

えっそうなんですかぁHF11添付のIM3も進化してるんですね。
HF10添付IM3も進化してほしいですね。

書込番号:8497135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/13 23:42(1年以上前)

http://www.camcorderinfo.com/content/Canon-Vixia-HG20-Camcorder-Review-35510/Performance.htm

http://vtokyo.ddo.jp/~pro/hv10hf11.html

AWBの悪さや、AEの悪さによるパープルフリンジとかも進化の賜物でしょうか?

こんな進化はしてほしくないなぁ。

書込番号:8497241

ナイスクチコミ!0


hirokun24さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/14 00:14(1年以上前)

こんばんは。
HF-11にA-dataの16GB SDHCを使用していますが、いまのところ問題ありません。
確かに信頼性の面ではpanasonic等メーカー確認済みのメディアの方がいいかも知れませんが、私のような庶民では危険性を認識した上で、前記カードを使用しています。

書込番号:8497445

ナイスクチコミ!1


ANDRさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/15 17:58(1年以上前)

こんにちは 上海問屋のオリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)
EVERGREEN DNF-SDH16C6 も、いまのところ問題なく使えています。
4000円の安さは、やはり魅力的ですね。

書込番号:8504613

ナイスクチコミ!1


0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 iVIS HF11のオーナーiVIS HF11の満足度4

2008/10/18 18:33(1年以上前)

私も昨日、秋葉原の上海問屋で16GのSDHCを買って、買ったばかりのHF11でテストしました。今のところ問題ありません。

価格は3699円でした。 ほんとに安くなったものです。

書込番号:8518269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング