『カメラバッグ?ケース?』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『カメラバッグ?ケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラバッグ?ケース?

2009/01/20 14:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:22件

はじめまして。先日、HF11を購入しましたビデオカメラ初心者です。
皆さんは、ビデオカメラを持ち運ぶ時にどんなカメラケースを使っていますか?私はカメラを購入した時にケースも一緒に買おうと思っていたのですが、お店にあったのが大きいサイズのばかりだったのでやめました。私的にはカメラと予備バッテリーだけ入るような小さいモノが欲しいのですが、何かオススメありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8962884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/01/20 17:07(1年以上前)

知り合いが、ロープロのレゾ60を使っていますが、丁度良いそうです。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=234420

書込番号:8963433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/20 22:10(1年以上前)

Canon AE-1さん、ありがとうございました。良さそうなカメラケースですね!参考になりました。

書込番号:8964816

ナイスクチコミ!0


AE-1Pさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/20 23:28(1年以上前)

 HF10ユーザーですが、 Canonのビデオソフトケース VSC-D1を使っています。
DC200/DC20/DC10用の純正ケースですが、HF10/11も横に向ければ何とか入ります。
キッチキチで予備のバッテリー等を入れる余裕はありません。HF11の純正ケース
(VSC-M1)には抵抗があるが、ケースにCanonロゴが欲しいという方にはお勧めです。

 近所のヤマダ電機でワゴンに乗って3,980円で売られていました。キャノンの
オンラインショップでの販売価格は4,725円だったので、お買い得というわけでも
ありませんでしたが(笑)。

書込番号:8965359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング