『HG21とDIGA BW-690の接続につきまして。』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HG21

120GBのHDDやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:490g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG21の価格比較
  • iVIS HG21のスペック・仕様
  • iVIS HG21のレビュー
  • iVIS HG21のクチコミ
  • iVIS HG21の画像・動画
  • iVIS HG21のピックアップリスト
  • iVIS HG21のオークション

iVIS HG21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HG21の価格比較
  • iVIS HG21のスペック・仕様
  • iVIS HG21のレビュー
  • iVIS HG21のクチコミ
  • iVIS HG21の画像・動画
  • iVIS HG21のピックアップリスト
  • iVIS HG21のオークション

『HG21とDIGA BW-690の接続につきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG21」のクチコミ掲示板に
iVIS HG21を新規書き込みiVIS HG21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HG21とDIGA BW-690の接続につきまして。

2011/04/22 21:44(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG21

クチコミ投稿数:22件

親族からの質問ですので、私自身の手元にございませんが
ご回答いただければ幸いです。

親族方にHG21のカメラとパナのDIGA BW-690のレコーダーを所有しているのですが、
USBケーブルを繋ぎレコーダー側へ映像を保存したいらしいのですが、
うまく取り込めないみたいで悩んでおります。

カメラ側の設定ではないかと思うのですが、
私の手元に取説から本体までなにもございませんし回答ができないので、
もし同じ様な機種で取り込めた方がいらっしゃいましたら
設定方法等をお教え願いたいと思います。



書込番号:12925325

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/23 00:00(1年以上前)

使用説明書か取扱説明書があれば bombaye1231さんからご親族に回答ができるのでしょうか?
CANON iVIS HG21
http://cweb.canon.jp/manual/dvcamera/pdf/hg21nim3-ja.pdf

Panasonic DMR-BW690
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bw890_690_ready.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bw890_690.pdf

書込番号:12925941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/04/23 18:10(1年以上前)

VallVillさん

取説のリンク先ありがとうございます。

カメラ側の取説に目を通してみたのですが、
やはり本体その物がないと私も実際に分からない事だらけで、
また親族も1度本体をこちらへ持ってくるとの事ですので、
実際に見て確認してみたいと思います。

また状況に変化がございましたらご報告させていただきたいと思います。

書込番号:12928624

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/24 13:40(1年以上前)

よく引っかかるのは「再生設定」→「USB接続指定」あたりが
「パソコンなど」になっていなかったり、
SDカードが入っている・いないとかでしょうか。
電源アダプタもつないでおいた方が無難なようです。

書込番号:12931855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/04/26 19:13(1年以上前)

うめづさん。

ご回答いただきましてありがとうございました。

USBの接続指定の設定が私自身存じてなかったので、
もしかしましたらその設定かもしれません。
電源は差し込んでいて、SDカードは利用していませんので、
再度連絡をとりまして確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12940137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/04/29 23:06(1年以上前)

VallVillさん うめづさん

ご回答いただきましてありがとうございました。
その後今後の事を考えてSDカードを購入し
そちらへHDD内の映像移し変えましたところ
問題なくBW-690側で認識しましたことを
ご報告させていただきます。

機会オンチの親族の為、こちらの方が
分かりやすかったかもしれません・・・。

お忙しい中ご質問にご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:12951846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG21
CANON

iVIS HG21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HG21をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング