『体育館内での撮影もダメですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『体育館内での撮影もダメですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 体育館内での撮影もダメですか??

2009/04/08 12:16(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

スレ主 pa-raさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。。
口コミを拝読する限り、この商品は暗場所での撮影が向いていないとか・・
体育館内での撮影もダメなのでしょうか?
誰かご教授ください。。

書込番号:9365296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/04/08 16:12(1年以上前)

体育館の照度にもよりますが、あまり綺麗にとれないと思っておいた方がいいと思います。
少し高くてもソニー、キヤノン、パナをおすすめします。

書込番号:9365981

ナイスクチコミ!1


スレ主 pa-raさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/08 16:15(1年以上前)

山ねずみRC 様、ありがとうございます。

最低被写体照度 24 ルクス とあるのですが、
おなじ数値でもメーカーによって全然違うのですか?
また、24ルクスとはどの程度なものなんでしょう?
よろしければこ教授ください。。

書込番号:9365989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/04/08 16:53(1年以上前)

24ルクスはかなり暗いです。
肉眼で本を読むのに厳しいくらいでしょうか。

もちろん体育館はもっと明るいのですが、DZ-BD7Hは大手家電メーカーのハイビジョン
カメラとして、その暗所性能は(略)

英語ですが、以下のレビューが参考になるかもしれません。

http://www.camcorderinfo.com/content/Hitachi-DZ-BD7HA-Camcorder-Review-33581/Performance.htm

DZ-BD7Hの60ルクスのカラーチャート
http://images.camcorderinfo.com/images/upload/Image/Hitachi/DZ-BD7HA/Performance/Full-res/Hitachi_DZ-BD7HA_60_Lux_Auto.bmp
(これでもピントは合っていると思います。。)

キヤノンHV20の60ルクスのカラーチャート
http://images.camcorderinfo.com/images/upload/Image/Canon/Canon%20HV20/Video_Performance/60lux/Canon_HV20_60lux_1080i_1-30th.jpg

書込番号:9366087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング