『HDDレコーダーからDVD−Rへの上手な焼き方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:135分 本体重量:510g 撮像素子:3CCD 1/6型 NV-GS150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS150の価格比較
  • NV-GS150のスペック・仕様
  • NV-GS150のレビュー
  • NV-GS150のクチコミ
  • NV-GS150の画像・動画
  • NV-GS150のピックアップリスト
  • NV-GS150のオークション

NV-GS150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月25日

  • NV-GS150の価格比較
  • NV-GS150のスペック・仕様
  • NV-GS150のレビュー
  • NV-GS150のクチコミ
  • NV-GS150の画像・動画
  • NV-GS150のピックアップリスト
  • NV-GS150のオークション

『HDDレコーダーからDVD−Rへの上手な焼き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS150」のクチコミ掲示板に
NV-GS150を新規書き込みNV-GS150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDレコーダーからDVD−Rへの上手な焼き方

2005/11/24 11:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS150

クチコミ投稿数:2件

初めまして(゚∀゚)

先日GS150を購入しました。
早速、お友達とのお誕生会を撮影して
DVD−Rにダビングしたところ、映像が
凄〜く荒なってしまいました(-_-,,)

画像を落とさず、比較的キレイにダビングする
方法、教えてくださ〜い(^−^ヘ)

HDDレコーダーは、東芝のRD−XS57です!
私のやった方法
@録画したものを、一端HDDにダビング
AHDDからDVD−Rにダビング
時間は、25分程度です。

素人な私に、どなたか優しいアドバイスを・・・ヽ(;´Д`)ノ

書込番号:4602869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/24 18:50(1年以上前)

ビデオカメラをTVに接続して再生した画質はどうですか?DVD-Rと大差があるなら、DVDHDD・DVD-Rへのダビングでレコーダーの録画モードが最高画質になってないのかな?最高画質なら多少画質が落ちる程度だと思います。

書込番号:4603574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/25 08:28(1年以上前)

石焼ビビンバさん
早速のご返信有難うございましたヽ(´ー`)ノ

ご指示の通り、早速確認してみましたところ、
どうも、撮影時からあまり画像が良くなかった
みたいです(*´д`;)…

まだまだ使いこなせていないので、
SPでフルオートモード撮影をしました。

ちょっと、当初の質問から逸れてしまいますが、
室内での撮影や、夜の撮影をする時は、
撮影モードを変えた方が映りは、全然違うので
しょうかね?

書込番号:4605100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/25 21:55(1年以上前)

屋内撮影での光量不足のせいかな?通常はオートモードでの撮影で良いと思います 屋外での撮影はいかがでしょうか 納得いく画質なら、屋内撮影はこんなものと妥協するしかないですね。私は使用した事ことは無いのですが、ビデオライトを使用する方法もあります。 

書込番号:4606431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS150
パナソニック

NV-GS150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月25日

NV-GS150をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング