『他社も頑張ってメモリカード式AVC-HDをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

HDC-SD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

『他社も頑張ってメモリカード式AVC-HDをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD1」のクチコミ掲示板に
HDC-SD1を新規書き込みHDC-SD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD1

スレ主 ksskssさん
クチコミ投稿数:16件

このところ価格の下げが最加速しています(一部クリスマスの一時的現象と思いますが) この圧倒的人気を見て、他社も競合製品の投入を期待したいです。そうすれば、当然編集や再生環境も整ってくるでしょう。

↓SD1出たばかりなのに強すぎ。報奨金(?)のおかげか(笑)とりあえずパナの本気炸裂。

http://kakaku.ecnavi.jp/av/video_camera/
http://kakaku.com/ranking/itemview/videocamera.htm

様子見だった事情通筋が買い出せば、更にユーザーの裾野が広がるんですが、、、、それはないのかなぁ(笑)

書込番号:5795210

ナイスクチコミ!0


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2006/12/23 22:33(1年以上前)

人気アイテムランキングって、どうやって選出されるんだっけ?www
組織票でなんとでもなる順位なんて、紛らわしいから困るよな。
1位なんて、逆に恥ずかしい事だと思うよ?

とにかく最低条件として、BW200クラスのBDレコとのセットで20万切ってもらわないとダメだ。
たとえ単体で台数がでても、今のSD1じゃ不満の声の方が高くなっちまうwww

あと3年くらいか?普通に使える日がくるのはw


はやくSD1を援護する“仲間”が増えるといいね。

書込番号:5795330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/12/23 22:59(1年以上前)

SD1が圧倒的人気だって!?

こりゃいいぞ(゜▽゜*)

BW200もビエラもセットでみんな買おう。
BD-REもたくさん買ってください。
売れてメーカーに儲けてもらわないと、次につながらない。

今度のカード式はソニーでしょう。
AVCHDにはキャノンも加盟してるから、これも楽しみ。

書込番号:5795469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/12/24 01:49(1年以上前)

まぁ、ソニーのカード機がメモステオンリー対応で出てくるのは間違いないでしょうから、ソニーはそのハンデを補う「何か」が必要でしょうね。

でも、ビデオサロン誌を読むと、パナソニックの後出しじゃんけん機(SD1)に苦戦を強いられてるようですから、リベンジまで時間がかかるかな。(ソニーは他にもいろいろ課題山積だしなぁ)AVC-HD普及のためにも、ソニーらしい魅力的なヒット作が欲しいところ。

マジで、BDディーガが思いのほか沢山売れると、次の機種の開発費も上積みされて、よりいいものが出てくるかもしれません。(いまのBW200とかいうのは、いまいち食指が伸びません。)

まぁ、ランキングを気にして買う人はあんまりいないと思うけど、2006年をAVC-HD機が一色に染める予感。

そして思いの他早い編集環境の整備!(夢見る瞳モードですが 笑)

書込番号:5796270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/12/24 01:57(1年以上前)

間違い間違い2007年だよ!いい損ねたら鬼も笑えん!

書込番号:5796290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2006/12/24 09:56(1年以上前)

現状の製品に不満であれば、
半年ごとにUpDate(新製品)がでるだろうからそれを狙うしかありませんネ。
でも希望の製品が必ず出るとは限らない。
念のため。

書込番号:5796959

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2006/12/24 12:47(1年以上前)

>でも希望の製品が必ず出るとは限らない。

そうっすねw
まSD1でもいいんですが、なんせコストバランスが悪すぎ。
コレがバランスよくなりゃバカ売れするんだけどさwww

メーカーは頭の痛い所なんだろうけどよ。

書込番号:5797570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/12/25 20:59(1年以上前)

すでに量販店で12万台で買えたという報告もあるし、
普及するのは間違いないですね〜

BW200ももっと値下げして欲しいな。
実はBR100の方が安いんですよ。

書込番号:5803006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-SD1
パナソニック

HDC-SD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

HDC-SD1をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る