『SDカード 8GB購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『SDカード 8GB購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード 8GB購入について

2007/08/29 18:30(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度3

前置き、度素人ですみません。
よくあるSDカードにある CLASS2 と CLASS6 では転送速度なのか分かりませんが、
どちらが優れている(転送速度が速いになるのですか?)のでしょうか?
私には真剣な質問です(汗)よろしくお願い致します。

PS.パナセンスで安くモニターとして当ったのでDVから購入する事に、
しかし噂にある画質(ノイズ)は凄いです!
買われる方は暗いとこでの(特に室内)撮影は覚悟された方が・・・
(画質に拘る私ですので、あくまで個人的見解です)取扱いや軽さ、
etc が最高だけに残念 _^; です。。。一番重要な画質が・・・

書込番号:6693036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2007/08/29 18:32(1年以上前)

↓が参考になりますか?
http://e-words.jp/w/SD20Speed20Class.html

by 風の間に間に bye

書込番号:6693045

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/29 19:35(1年以上前)

書き込み速度が低下すると、
撮影が中断される場合もありますので、
特に他社製を買う時はclass6か、
実際の書き込み速度が速いものをお奨めします。

>噂にある画質(ノイズ)は凄いです!
室内で撮る時は、できるだけ照明を明るくしましょう。

書込番号:6693216

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度3

2007/08/29 23:23(1年以上前)

Classについての記述ありがとうございました。
とてもよく分かりました。
速度についてもとても参考になりました。
ありがとうございます。

画質についてはやはり納得が…。


もう1つ質問なのですが、
容量が大きいバッテリーを買った場合は本体からはみ出して
使う事になるのでしょうか?


書込番号:6694172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42560件Goodアンサー獲得:9366件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2007/08/30 00:08(1年以上前)

>> 容量が大きいバッテリーを買った場合は本体からはみ出して使う事になるのでしょうか?


大きいバッテリーを直接装着することはできません。
別途、ホルダーキット(VW-VH04-K)を接続する必要があります。
http://panasonic.jp/dvc/sd5/spec.html

書込番号:6694376

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度3

2007/08/30 12:47(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございます。
あれはあーいう製品ではなく、そういうふうに使うものだったんですね(汗)
てっきり、大容量バッテリーなのかと…よく見りゃ¥安過ぎですものね。。。

折角、小さくて扱い易いのにあれじゃ・・・付属のバッテリーではあまりにも早く
なくなるし・・・もう少し考えられなかったのでしょうかね〜 ・・・ガックシ

書込番号:6695624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング