『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2008/05/22 09:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

スレ主 sea gullさん
クチコミ投稿数:17件

先日SD5を購入しました。
SDカードは付属の4Gを使っていますが、
新たに購入する場合PANA純正以外で
使用できるメーカーをご教授願います。

書込番号:7839895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度4

2008/05/22 11:18(1年以上前)

こんにちはSD5ユーザーです。
GREEN HOUSEの8GB(GH-SDHC8G6M)を2枚で使ってます。問題なく使えてます。
http://kakaku.com/item/00521010985/

書込番号:7840136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件 HDC-SD5のオーナーHDC-SD5の満足度5

2008/05/22 12:06(1年以上前)

SD5ユーザーです。

パナ以外では、ハギワラと問屋のそれぞれ8GBを使っています。

現在のところ支障なく使っていますが、撮る前にちゃんと撮れているか
チェックするように心掛けています。カード式の美点ですね。

撮った後は出来るだけ早めにHDD等にバックアップをするようにしています。

今後、NAND型のフラッシュメモリーは従来の1万倍の長寿命と低コスト化
されたものが数年後に実用化されるということなので、ますますメモリー
タイプのコンシューマ用ハイビジョンビデオカメラが潮流となるでしょう。




書込番号:7840254

ナイスクチコミ!2


スレ主 sea gullさん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/22 13:15(1年以上前)

カタコリ夫さん,じゅんデザインさん早速のご教授ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:7840426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/23 00:16(1年以上前)

A−DATAの16Gをメインで使用していますが
ノーブランドの2Gなんてのも使用します。

今のところ撥ねられたカードは無いですよ。
余程の粗悪品で無い限り大丈夫だと思います。

書込番号:7842797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング