『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2008/11/01 22:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

クチコミ投稿数:5件

本日、池袋のヤマダで
DVDライター付きで42800円で販売していました。
店員さんに聞いたらさらにポイント15%つけてくれるとのこと。

実質36380円。勢いで買っちゃいました!
今からいじり倒したいと思います☆

書込番号:8583369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 HDC-SD7のオーナーHDC-SD7の満足度4

2008/11/01 23:27(1年以上前)

げ!

ソフマップで59800で売っていたから買ったらこんな結果に…涙

書込番号:8583622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/01 23:32(1年以上前)

DVDライター付42800円+ポイント15%
安いですね!
DVDライターの型番教えていただけませんか?
私も近くのヤマダ電機で交渉してみたいです。
情報よろしくお願いします。

書込番号:8583660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 09:21(1年以上前)

DVDライターは「VW-BN1」です。

在庫が少ないようで、
なくなったら展示品って言っていました。
早めに行った方がよいかもしれません。

書込番号:8584941

ナイスクチコミ!0


bancoさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/02 18:10(1年以上前)

朝11時くらいに行ったけど、展示品のみといわれました。
また、DVDライターも、もうないといわれました。

本体のみ、ポイントもなし、ということでした。

書込番号:8586592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます(^_^)v

DVDライターは、販促用白箱いわゆるバンドル品ですね。 
それを踏まえても、貴殿の購入金額は激安でしたね。
多分、競合店との覇権争いのお陰で勝ち得た金額だと思いますよ。

後は、16GB SCHDメモリーを最安で購入するのみです。
この製品は、民生品の割に良くできた製品です。

SDカードケースと、液晶保護フィルムはダイソーで購入できますから経費節約しながらVideoカメラライフをエンジョイして下さいね!

私のページには、SD-7で撮影したサンプルが掲載されています。
編集用PCが重かったので、拙い画像となってしまいましたが、参考にしてやって下さい。

書込番号:8587314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 21:08(1年以上前)

写真の液晶保護フィルムは2.5インチ用ですが、同じ商品で2.7インチワイド用が販売されています。 販売金額も100円で、私も使用しましたが貼りやすかったですよ。

書込番号:8587379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/03 11:06(1年以上前)

あきぽん2007〜2008さん

情報ありがとうございます。
液晶保護フィルム買ってみようとおもいます☆

書込番号:8589877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング