『SDメモリー32Gについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『SDメモリー32Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリー32Gについて

2009/01/18 17:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

スレ主 ryou2000zさん
クチコミ投稿数:6件

本機を使用しておりますがカタログ上はSDHC16GBまでとなっておりますが
SDHC32GBをご使用の方いらっしゃいますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8953587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/18 20:03(1年以上前)

2008/12/12現在のカタログにはSDHCメモリーカード4〜32GBまでと書いてあります。
電気屋さんで聞いたところソフトのアップデートで32GBも使えるようになります。と教えられました。
パナのHP行ってもアップデート方法が見つけられなかったので元々使えるのかまではわかりません。

書込番号:8954537

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou2000zさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 16:37(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
アップデートについて調べてみます。

書込番号:8963337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 21:51(1年以上前)

機種不明

お尋ねの事柄を明確に回答します。

HDC-SD7のファームウエアは、下記のPanasonicサイトで配布されている2007年12月3日時点でのファームウエアにアップデートしており、メモリーカードは、SiliconPowerのSDHC 32GBを用いました。動画でのお話ですが

1920HGモードで 338分、1440HNモードで 503分、1440HEモードで 777分、記録出来ます。

蛇足ですが、Canon IXY Digital3000では、まっさらな状態で「30GB空き」と表示されました。(フォーマット後も空き容量には変化がありませんでした。)

以上

http://panasonic.jp/support/video/download/hd/index.html

書込番号:9331586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/04/05 20:39(1年以上前)

全く困ったモンだなぁ! 
脳無しなのか何なのか知らねぇが、人様が懇切丁寧に回答しているのに返事もしねぇのかよ! 
スレ主はHDC-SD7で、「32GB SDHCメモリー」が使えるのかどうか解らないから此所にスレを建てたんだろっ!! 
それに対して明確な回答が出されたんだから、一言礼ぐらいするのがスジじゃねぇのかよ!
オレッチが、間違ったこと言って居るんだったら反論してみろよ!
巫山戯るのもいい加減にしろ! 
礼節も、常識もない下衆な連中は、ジャンクでも買ってゲロゲロ喚いてりゃいいんだよ!!

書込番号:9353725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング