2008年 1月25日 発売
HDC-SD9
顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン
※SDHCメモリーカード(8GB)付属
DVDレコーダーのHDDに録画した映像を、このビデオカメラのSDカードへ移したいのですが、
@どのようにすれば移せますでしょうか?
A移した場合、映像の再生はビデオカメラでできますか?
ご教示をお願いします。
書込番号:13500371
0点
SD9で撮った時の画質モード、レコーダの型番、
お使いのPCのスペックとOSは何ですか?
なぜカメラに戻したいのかなどの背景も書いて下さい。
質問の際は極力情報を出しましょう。
書込番号:13500466
1点
うめづさま
こんばんは。質問では失礼しました。
さて、当方の使用環境は、レコーダーはパナXP11、PCはネットブック(ATOM)、OSはWIN7です。
レコーダーからのDVDダビングでは使用できないプレーヤーもあるようなので、いったんSDに映像を移し、付属のソフトでDVD−VIDEOとして焼き付けようと考えた訳です。
何か、良い方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13503848
0点
AVCHD、AVCRECどちらも非対応ですね...
AVケーブルか何かで標準画質で取り込んだんでしょうか。
XP11からビデオモードで焼くのは試しましたか?
互換性というのはDVD-VRの話です?
書込番号:13503935
2点
早々にありがとうございます。
もう一度、レコーダーからビデオモードで焼き付ける方法を調べてみます。
書込番号:13504102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/10/13 14:30:22 | |
| 6 | 2017/04/12 22:38:44 | |
| 4 | 2011/09/15 21:24:18 | |
| 3 | 2013/04/28 14:26:27 | |
| 0 | 2011/03/07 22:17:18 | |
| 2 | 2010/10/31 9:56:09 | |
| 5 | 2010/10/03 20:35:38 | |
| 0 | 2010/06/30 21:59:48 | |
| 0 | 2010/05/20 1:16:03 | |
| 1 | 2010/03/20 16:52:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





