『いい買い物でした』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『いい買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

いい買い物でした

2008/01/28 23:31(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:5件

日曜日にジョーシンにて購入しました。
最初の価格提示は118000+15%でしたが、もう少し何とかと粘って
ポイント20%で購入しました。地方で実質94400円は十分と思い
即決購入しました。
メーカの販売員がいたのも効果が大きかったか。

しかし予算の関係上、SD5で十分といっていた妻がSD9を持った
瞬間に一転、SD9で交渉を始めたのには笑いました。
この軽さはかなりの効果です。

ただ電源コードでつないでいるとき(PC接続や再生時)は、
バッテリーが充電出来ないのは不便ですね。
ここは改善してほしいところです。

書込番号:7308924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 08:51(1年以上前)

南大阪ですが、我が家の近くのジョーシンでは128000円のポイント10%で、
「まだでたばかりですから!」と言われてしまいました。
近々日本橋のでんでんタウンまで行ってみようと思っています。
同じジョーシンでの情報、嬉しいです。ポイント、一生懸命貯めているので(笑)。

書込番号:7310175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/01/29 10:26(1年以上前)

さくたんさん一つ質問なんですがジョーシンは最後に五年保証代金とられますが五年保証込みでその値段なんですか?宜しくお願いします(^^;)私もよくジョーシンいくんで参考におきかせ下さいm(_ _)m

書込番号:7310432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/29 23:26(1年以上前)

ゑみたろうさんこんばんは。
ジョーシンでの交渉がんばってください。
私は地方(滋賀の北部)でしたが、周りの量販店がそれなりに
意識しあって、良い環境になっています。
他社との競合でそれなりにポイントをつけてくれるのでは?
健闘祈ります。

ルパン逮捕だ〜さんこんばんは。

お察しのとおり、5年保証分5%は別途かかりました。ですので
実質ポイント15%です。
最後の粘り5%は、延長保証を他店を引き合いに出して付けても
らったものです。
やっぱり、延長保証はほしいですよね。

書込番号:7313989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/01/30 07:55(1年以上前)

さくたんさんありがとう御座いますm(_ _)mそれにちかずけるよう交渉してみますね(^^;)ありがとうございます(^_^)/

書込番号:7315080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/04 10:46(1年以上前)

さくたんさんありがとうございました(^^;)昨日11万のポイント18パーセントで90200円でした(^^;)が端数きってもらい9万にサービスで三脚セット1650円のやつもサービスでつけてもらいました(^^;)さくたんさんありがとうございます 感謝します しかし値段がどんどん下がってますね(^^;)

書込番号:7340491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/05 00:15(1年以上前)

ルパン逮捕だ〜さんご購入おめでとうございます。
上手に交渉されたようですね。

しかし一週間でここまで下がるとは・・・。予想外でした。

書込番号:7344030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/18 20:45(1年以上前)

私も本日購入しました!
ジョーシン(J&P 大阪でんでんタウン)で103000円の20%ポイントでした。
けっこう必死に交渉しました(笑)。
5年保証は別だったので、現金で5000円ちょっと払いました。

ポイントの一部(8900円)でPCのメモリ(2Gx2)を増設して現在とっても快適です!

書込番号:7412092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング