『本日の価格』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『本日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

本日の価格

2008/02/25 21:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

スレ主 のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

いつもこの掲示板を見て勉強させてもらいありがとうございます。
本日、お店回りをして特に交渉なく即回答をもらった価格をお知らせします。

○池袋地区
・ビック \107,800.- Point10%
・ヤマダ \103,000.- Point15%

○新宿地区
・ビック \114,800.- Point10%
・ヨド  同価

○新橋
・ヤマダ \106,000.- Point15%

池袋地区&ヤマダがガンバっているようですね。
まだまだ特価出そうですので
3月のCanon機新発売&決算期特価に期待し
安値GETを目指したいと思います!

書込番号:7447007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/26 00:06(1年以上前)

安くなりましたね。
でもこの価格comの最安値で買うのがいちばんいいのではないでしょうか?
ポイントといっても、実質客の囲い込みのような面もありますし、やはりポイントなく安い価格で買うのが一番かと思います。

書込番号:7447959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/02/26 12:56(1年以上前)

決算セール中に買おうと、あちこち回っていますが、9万円のところにラインがあるようで、それ以下の数字なかなかでませんでした。池袋のヤマダは実質9万切っているので、貴重な情報です。ポイントでも、どうしてもバッテリーとか予備が欲しくなる標準付属スペックなので、正味安ければどこでもいいのですが・・・。交渉術としては、値段ほぼラインつけてから、三脚バックとか、5年保証とか、ぐじぐじやっています。バッテリーとか、ネットでチョイ安で売ってますけどねえ。大阪のジョーシンさんの情報のが今までで一番いいなあ。

書込番号:7449690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/26 14:02(1年以上前)

ネットショップでも延長保証可能なところ色々あります。
http://www.crast-online.net/item/PNCCMDMHJ00005
などは86500円と最安ではないですが、3900円から延長保証可能です。
一般のショップではなかな付属品は儲かる部分なので値引きも厳しいと思います。

書込番号:7449906

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/02/26 23:32(1年以上前)

こんばんは。

ご意見ありがとうございます。
確かにLXチタンさんがおっしゃる通り
現金購入で安く買うのが一番ですよね!

これいくらになるの???の
平日の問いに対し即あの値段が出るのであれば、
決算期3月のしかも週末であればー!!!
期待しちゃいますよねー。
あとは自分の交渉力次第でしょうか。
絶対この価格.COM価格より安く買ってやるー!!!
意気込みだけは立派でした・・・
スイマセン・・・

書込番号:7452685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/27 00:57(1年以上前)

一度ポイント沼にはまってしまうと……
いくらポイントが付いても、その分買ってしまえば……

やっぱり、現金支出が安く済むのが一番!!

書込番号:7453265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/27 07:08(1年以上前)

色々探せばネットショップでもカード使っても手数料もないところもありますよ!

書込番号:7453761

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/02/27 23:13(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

おしゃる通りでネットも視野に入れながら
店頭でウインドショッピングし、
トータルでどっちが安いか見極めてるつもりです。
最近はネットでカード決済が結構お徳になってますよね。
私の場合には
@ カード決済 → カード会社から1%キャッシュバック&ポイント付与
A 楽天、Yahoo等で購入の場合、あるサイトを経由すると1%キャッシュバック
B Aで購入すると当たり前ですが1%ポイント付与

カード会社とサイト経由で2%キャシュバック+楽天等のポイント1%
計3%バックになる買い方をしています。
必ずしも楽天、Yahooが安いとは言い切れませんが
この3%分も考えながら店頭での値段を引き出そうと
考えている今日この頃です・・・

書込番号:7457183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度3

2008/02/28 09:00(1年以上前)

1)p-oneカードですね。
2)について詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:7458569

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/03/01 23:08(1年以上前)

返信おそくなりすいません。

何かSD9の事とそれてしまってますが、
LXチタンさんはネット銀行の口座をお持ちでしょうか?
イーバンクの口座をお持ちであれば
簡単な手続きで利用可能ですよ。

話し変わりますが、
今日、IVIS HF10店頭でさわってきました。
HF10/100どっちにするか悩みますが、
かなり◎の印象でした。
もう少し勉強して機種絞り込み
したいと思います。

書込番号:7471493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング