2008年 1月25日 発売
HDC-SD9
顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン
※SDHCメモリーカード(8GB)付属
楽天市場の「ロイヤルホームセンターLet's」というお店では、送料込みで74800円で販売されてます。
楽天市場の最安値です。
4月いっぱいまでの販売です。
書込番号:7627466
0点
直接問い合わせしました。
提示価格が間違っていたとのこと。
正しい価格は94,800円だそうです。
「作為的」なものを感じました。
結構、ネット商売の常套手段なのでしょうか・・・。
過去にも同じ経験を何度かしてます。
書込番号:7628788
1点
うわっ、
最低ですね。
ある意味詐欺じゃないですか。
情報ありがとうございました。
書込番号:7629673
0点
過去にたくさん事例があるから、
どこまで言ったら消費者の勝ち、どこまではお店の勝ちってわりとラインができてるよ。
上の書き込みだけでは、読み取れないけど。
書込番号:7631379
0点
あと数日で、ここの最安価格もそのくらいになりそうな勢いですよ。
書込番号:7635143
0点
「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/10/13 14:30:22 | |
| 6 | 2017/04/12 22:38:44 | |
| 4 | 2011/09/15 21:24:18 | |
| 3 | 2013/04/28 14:26:27 | |
| 0 | 2011/03/07 22:17:18 | |
| 2 | 2010/10/31 9:56:09 | |
| 5 | 2010/10/03 20:35:38 | |
| 0 | 2010/06/30 21:59:48 | |
| 0 | 2010/05/20 1:16:03 | |
| 1 | 2010/03/20 16:52:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



