『32GB SDカード』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-SD9

顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:275g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(8GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

HDC-SD9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-SD9の価格比較
  • HDC-SD9のスペック・仕様
  • HDC-SD9のレビュー
  • HDC-SD9のクチコミ
  • HDC-SD9の画像・動画
  • HDC-SD9のピックアップリスト
  • HDC-SD9のオークション

『32GB SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD9」のクチコミ掲示板に
HDC-SD9を新規書き込みHDC-SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

32GB SDカード

2008/04/05 07:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD9

クチコミ投稿数:33件

Panaから32GBが発売されますが、SD9とかHS9は、16GBまでの仕様のようですが
使えるでしょうか。
どちらか迷っていますが、やはりHDD内蔵されている分長期で考えると
故障する部分が多い分SD9に惹かれるのですが、できれば大容量の
SDカードがつかえればそれにこしたことはないかと。。。
そんなに一時に長時間ビデオを回す機会ってそんなにないんでしょうけど。。。

書込番号:7631882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42550件Goodアンサー獲得:9366件

2008/04/05 08:08(1年以上前)

> SD9とかHS9は、16GBまでの仕様のようですが

仕様と云うよりも、動作確認&保証されているのが、
現時点では 16 GB までだと云う事だと思います。

'06に発売された SD1 / DX1 でも、(当時無かった)16 GB の SDHC が使えます。
http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/sdhc_vido.html

書込番号:7631908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/05 08:18(1年以上前)

パナに問い合わせるのが賢明ですが、発売当時にに世の中に存在して
なかっただけと思います。(だからカタログにうたえない)
SDHCの限界容量が32GBなので買っても後悔が少ないのでは?

それよりPCに移行するときのリーダーが対応していないことのほうが
毎回の本体USB接続で面倒ではないかと思います。

書込番号:7631929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/04/05 09:52(1年以上前)

はやいレスありがとうござます。

> それよりPCに移行するときのリーダーが対応していないことのほうが
> 毎回の本体USB接続で面倒ではないかと思います。

なるほど、この問題がありましたか、現行IEEE1394接続で等倍速で
PCに落としていることを考えると面倒でもUSB接続でファイル転送
すれば激早なんでしょうね。(あれ、全然的外れですか。)

32GB対応のリーダーもすぐに安くなるといいです。

書込番号:7632164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 HDC-SD9のオーナーHDC-SD9の満足度5

2008/04/05 12:58(1年以上前)

このサイトに書いてあるので使えると思います。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080404/pana.htm

書込番号:7632770

ナイスクチコミ!1


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/05 13:30(1年以上前)

店頭価格(予想)\65,000ですか・・・・・

花札バージョンは2万円弱くらいかな?

書込番号:7632869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/05 14:39(1年以上前)

このリーダーが16GBいけるそうなので32GBも期待して
書いておきますね。(^_^)  定価500円って…

花札32GBは私の予想15,000円弱とみてます。(^_^)

書込番号:7633090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/05 14:42(1年以上前)

あらつ、自分で読んでみてこのリーダーってどれやねん!

ってことで↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/00573510826/

書込番号:7633096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/07 17:09(1年以上前)

価格コムでは現時点で78500円ですね。
65000円どころじゃないな〜。

書込番号:7642573

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/10 00:45(1年以上前)

東芝の32GBは4万円台で出ているようです。

http://www.flashmemory.jp/shopdetail/002005000011/order/

書込番号:7653521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/20 23:08(1年以上前)

のぞみはかなうさんへ


4月20日時点では、5万円台やで!

\57,998

http://bbs.kakaku.com/bbs/00526511292/

書込番号:7701772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/20 23:14(1年以上前)

本当ですね、
約2週で約2万円ですか〜。
これだと5月4日あたりになるとさらに2万…
なんちゃってo(^-^)o

書込番号:7701807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い換えなのかぁ? 9 2017/10/13 14:30:22
画像素子サイズ等について 6 2017/04/12 22:38:44
外部からSDカードへの映像入力について 4 2011/09/15 21:24:18
故障? 3 2013/04/28 14:26:27
電源スイッチ切り替え不良 0 2011/03/07 22:17:18
Windows7に取り込み 2 2010/10/31 9:56:09
パナソニックの対応 5 2010/10/03 20:35:38
簡易編集ができません。 0 2010/06/30 21:59:48
西友オンライン 39000円 0 2010/05/20 1:16:03
青みがかるのですが・・・ 1 2010/03/20 16:52:27

「パナソニック > HDC-SD9」のクチコミを見る(全 2505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD9
パナソニック

HDC-SD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-SD9をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る