『PCでのDVD書込みに関して』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『PCでのDVD書込みに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCでのDVD書込みに関して

2008/03/09 21:11(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

本日ヤマダにて122000円ポイント42700円で購入しました。
DVDバーナーも同時購入を考えていましたが、PCでDVDを問題無く焼けるならチョッと追い金して「PS3」という選択肢もアリだなと。
PS3なら保存したDATAも見れて、映画DVDもアップコンバート画像で見れて、まあゲームも出来ると。
ですのでPCで視聴するのは考えておらず、あくまでライターとして問題あるのかどうかお聞きしたいのです。
当方のPCは CPU:Pen D 2.80GHz メモリ:1GBです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:7509774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2008/03/09 21:41(1年以上前)

> PS3なら保存したDATAも見れて、映画DVDもアップコンバート画像で見れて、まあゲームも出来ると。

確かに PS3 には色々な機能があり、マルチプレーヤだと思います。

> 当方のPCは CPU:Pen D 2.80GHz メモリ:1GBです。

No problem です。

書込番号:7509964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/09 22:26(1年以上前)

「羅城門の鬼」さん、お答え有難うございます。

> 当方のPCは CPU:Pen D 2.80GHz メモリ:1GBです。 No problem です。

上記に関し追加で質問させて下さい。

PCにてDVDへDATA書込みの際に、1度PCのHDDへリッピングする必要があるのでしょうか?
それともPC経由で直にDVDへの書込みが可能なのでしょうか?
この要不用で書込みに掛かる時間が大幅に変わると思うので、ぜひお教え下さい。
またDVD-R1枚4Gを書き込むには、どの位時間が掛かるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7510271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2008/03/09 23:15(1年以上前)

> それともPC経由で直にDVDへの書込みが可能なのでしょうか?

PC + HD Writer で SD5 (SDHC) --> DVD-RAM に直接HD画質の映像を
ダビングできました。多分 HS9 の SD / HDD とも OK かと。

> またDVD-R1枚4Gを書き込むには、どの位時間が掛かるのでしょうか?

USB は 2.0 ですよね。
多分 30 分程度ではないかと。
実測値の書込みもあったので、検索してみて下さい。

書込番号:7510605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/10 21:30(1年以上前)

羅城門の鬼さん、毎々有難うございます。

PC直書込みが出来るとのことで、安心しました。
インフラ整備と銘打って、妻にPS3の許しを請うことに致します。

書込番号:7514646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング