『格安のSDHC』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『格安のSDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

格安のSDHC

2008/03/13 18:15(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

スレ主 makenai60さん
クチコミ投稿数:9件

HS9を購入し、パナのDMR-xw300からHDMIを経由してテレビ再生とDVD保存を考えています。
その為には、HS9でSDカードへダビングしておく必要があるようですが、SDHC-8Gは大変高価で3万円前後します。
PQIとかグリーンハウス製ですと、大変お値打ちな値段となっています。もしこの二社の製品をご使用の方がおられましたら、使用状況をお教え頂きたくお願いします。

書込番号:7527757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/03/13 19:43(1年以上前)

あっ、あのぅ、初めましてですが、ケータイからなんで、いきなり本題ですが、上海問屋のSDHCのクラス6の16GBは、6999円と爆安で保証付きで、お勧めですよo(^▽^)o
私も、8GBと16GBを使ってますが、まだ一回もエラーとか全くなしですんでo(^-^)o

書込番号:7528086

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/03/13 20:07(1年以上前)

少し前までは値段と信頼性のバランスでTranscendが人気だったんですが、
最近は圧倒的な安さで上海問屋が人気ですね。

ラベルにClass6と書かれていながら機器に入れたら無印だった、、、
みたいなチョンボもあるみたいですが(^^;;;、不具合発生時の対応も割と
しっかりしている様なので大丈夫だと思いますよ。

いずれにしてもHS9やHF10(キヤノン)の様なハイブリッド機なら、
カードはただのブリッジメディアかバックアップメディア
として扱えますから、販売元の対応さえしっかりしていれば
何を選んでも大きな心配はないと思います。

#SDカード専用機ではそうも言ってられませんけどね。
#私はSD1なので、一応全てパナ純正カードで揃えてます。
##↑しかしそろそろ財布の都合でそうも言ってられなくなって来ました(笑)

書込番号:7528184

ナイスクチコミ!1


スレ主 makenai60さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/13 22:07(1年以上前)

早速にありがとうございました。
それぞれに参考になりました。
それにしても、疑問に対しただちにご回答が頂けるという、以前には思いもしなかった時代になりました。

書込番号:7528767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/14 21:14(1年以上前)

今某オークション(有名)で、TranscendのSDHC8GBが、なんと3350円で出てますよ。

私は3750円から静観してて、3550円になった時点でもう底打ちだろうと3枚購入しましたが

今となっては、3350円の即決価格で40枚在庫で出品されてます(涙)

1週間もしないうちに百円づつ値段が安くなっていくのも納得できないんですけど(怒)

それでも安いんで腹立ち感も50%くらいです(笑)

昨日到着して、HDC-SD1に入れて撮影しましたが、問題なく撮れましたよ。

ご参考までに!!

書込番号:7532895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/14 21:20(1年以上前)

追伸です。申し訳ないです(汗)
TranscendのSDHC8GBもCLASS6ですね。
上海問屋よりも若干ですが安いですね。
私は、上海問屋のSDHCも使ってますけど問題ないですよ!!!

書込番号:7532929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング