『ビデオスタジオ12に取り込み出来ません。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『ビデオスタジオ12に取り込み出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

スレ主 fc-araさん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして。宜しくお願いします。
先日ヤマダ電機でHDC-HS9とビデオスタジオ12を同時購入しました。
ビデオスタジオのマニュアル本も購入しました。
早速、2時間位撮影しました。(本体に)
パソコンに取り込もうと思いましたが、うまく行きません。
接続などは間違いないと思います。
ソフト機動・接続後、ビデオスタジオのメディアからインポートをクリックすると
別画面が立ち上がり、取り込みたい画像を選択or全選択するとなります。
取り込みたいクリップを選択した時点でエラーとなり、ビデオスタジオが
強制終了となります。
また、全選択をすると取り込んで行きますが、取り込み終了後にまた同様に
強制終了となります。
ビデオスタジオはHDC-HS9の取り込みは出来ないのでしょうか?
ちなみに、付属ソフトでは取り込み出来ました。
せっかく購入した編集ソフトなので使いたいのです。
長くなりましたが、ご教授宜しくお願いします。

書込番号:8971904

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/01/22 14:52(1年以上前)

http://www.ulead.co.jp/download/uvs/uvs_12.htm
アップデートはされていますでしょうか。

書込番号:8972365

ナイスクチコミ!1


スレ主 fc-araさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/23 11:50(1年以上前)

うめづ様 ご教授有難う御座います。感謝致します。
連絡が遅くなりまして、申し訳御座いません。
アップデートの事は全く知りませんでした。
内容を確認しましたが、「これだー」と思いまして
嬉しい限りです。
ただ先日から会社に寝泊りで、まだ実行出来ずにいます。
日曜日に早速やります。
結果をまたご報告させて頂きたいと思います。
本当に有難う御座いました。

書込番号:8976703

ナイスクチコミ!0


スレ主 fc-araさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 20:47(1年以上前)

うめづ様 有難う御座います。
昨日も家に帰れず、先ほど帰りました。Upデートして試してみました。
出来ました!!!(超嬉しい)
買ったばかりの商品で、Upデートしなくてはならないとは思いませんでした。
良い教訓になりました。
本当に有難う御座いました。
現在の殺伐とした世の中で、恐る恐る初めて質問してみました。
返事が誰からも来なかったら寂しいな〜と思っていましたが、
久々に超嬉しい〜でした。
うめづ様 本当に有難う御座いました。

書込番号:8994438

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/01/26 21:41(1年以上前)

良かったですね(^^)
こちらには様々な機器を様々な組み合わせで所有して、
様々な使い方をされた上で様々な報告が掲載されています。
今回も「VideoStudio12 HS9」などと検索すると答えが出てきます。
感謝感謝ですね。ほんとに。

書込番号:8994784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング