『もうすぐ発売ですが。』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-HS100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:420g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

HDC-HS100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

『もうすぐ発売ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS100」のクチコミ掲示板に
HDC-HS100を新規書き込みHDC-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

もうすぐ発売ですが。

2008/07/08 23:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS100

スレ主 yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

実際のものを見てから購入しようと思ってますが、
ここのサイトより、
nikkeibpの最安値の方が安いですね。。。
116,444円となってます。

ところで、パナソニックのモニターでは9万5千くらいでした。
そのくらいまで安くなるのはいつぐらいでしょうかね。

12日発売のようなので、購入された方、また使用感など
教えてください。

書込番号:8049793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/07/09 20:38(1年以上前)

モニター価格95,100円でしたね。

ちょうど小型のビデオが欲しかったので12万近くで希望したら(当時のkakakucomで14万でした)当選してビックリしました。
購入のサインしてから、よくよく調べたらうちのDIGAは2台ともAVCHDに対応してない。(泣)
もともとテレビ自体がFHDではないし(笑)

ムラウチさんでは104,800の会員価格出してますね。

書込番号:8053275

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2008/07/09 22:17(1年以上前)

とんところんさん、私は9万2千くらいで入札していたので、はずれました。
やっぱり、実際に手に持ってみたり、使用した方の情報をもらってから
買おうと思ってます。またレポートお願いします。

ムラウチさんで、10万5千くらいなら結構安いですね〜。
発売したらもう少し安くなるのでしょうか。。。
様子見てみます。

書込番号:8053879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/11 13:28(1年以上前)

モニター販売で当選した人は今日には届くんでしょうか?

ちなみに,95100円で入札したら(初め9万⇒その後訂正し100UP)
95100で当選したので軽く驚いております。。

もうちょっと下げれたのかな??

なにはとあれ,早く届かないかなぁ・・。

書込番号:8061297

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2008/07/12 16:18(1年以上前)

本日家電量販店で見てきました。
映りをソニーのSR12と比べると、明るさ面では良いのですが、
ノイズが目立ち、期待ハズレでした。
これは店の人も言ってました。買おうと思ってたんですけどね〜。
まだまだ私はキャノンの後継機がでるのを待ってみます。

書込番号:8066623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討してます 3 2012/03/13 17:48:55
液晶の両サイドに細かい横線が入ります。 1 2010/12/17 22:32:30
DVD書き込み時間 6 2010/08/17 22:07:39
動画サイトへの投稿 6 2009/10/06 14:59:45
ビデオのこと初めてで、こんな質問でごめんなさい 6 2009/08/12 0:07:47
映像の保存先 4 2009/07/25 16:51:36
画質は異なりますか? 1 2009/07/22 22:22:58
レンズカバーの開閉について 3 2009/06/08 23:36:03
特価! 0 2009/05/22 10:38:18
AFがおそい 0 2009/05/13 19:58:42

「パナソニック > HDC-HS100」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS100
パナソニック

HDC-HS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-HS100をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング